2010年4月19日月曜日

02:00

twicemoonキムタクVer.は終わったの?調べよう
twit9gtzGoing!Sports&News: ... テーマ : 亀梨和也 ジャンル : アイドル・芸能 2010-04-19(01:44) : 野球 : コメント 0 : トラックバック 0 このページのトップへ トラックバック この... http://bit.l
O_RefなにそれこわいRT @tascade: 意外と知られてないこと:マツコデラックスとSMAPキムタクは高校の同級生(面識はなかったみたいだが
tascade意外と知られてないこと:マツコデラックスとSMAPキムタクは高校の同級生(面識はなかったみたいだが
nami1109@ayachan413 偶然すぎるw パソコンないからSMAPの古畑ビデオ見てるなぅ
i_r_e_i_nなんで愛人はあおいちゃん ̄□ ̄ @i_r_e_i_nの『夫は山下智久、愛人は宮崎あおい、お父さんは萩原聖人、弟は錦戸亮、幼なじみ江口洋介』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
JeannieW321の『夫は稲垣吾郎、愛人は松田龍平、お父さんは三浦春馬、弟は平岡祐太、幼なじみ玉木宏』です。さいこーですね http://plurk.com/p/4qsgv5
witch_doktorなにがショックだったって、上戸彩が森田剛と付き合ってたニュースに意外と心が震えた自分にショックを覚えた。
arashi_a怪物くんに念力集中インタビュー: ... Jr.として京都の公演などを成功させ、99年に櫻井翔、二宮和也相葉雅紀松本潤の5人で嵐としてデビュー。リーダー兼メーンボーカル。02年「青木さん家の奥さん」で舞台初主演。08年「魔王... http://bit.l
smap_kimura木村拓哉クン登場ぉぉぉぉぉおおお!: ... 別名・ 妄想夢 ですので苦情は受け付けません悪しからず(爆) そう!昨日の朝方、アタシの夢に出てきたのは 木村拓哉 くんでした☆ あえて『�帳�ぢ氏』ではなく『�帳�ぢくん』と呼んでおこう。 だ... http://bi
smap_kimuraVコンの席とか、最近のこと・・・: ... 主演は浅野忠信くんだったんですけどね、インする前は木村拓哉くんで決まってたんですよ 。でも、2�D"73ヶ月オーストラリアロケをしなくちゃならなくて、結局若くて売り出し中の木村くんは土壇場で... http://bi
snp69ドラマ「@snp69」。出演は木村拓哉、高島礼子 他のSFドラマ。平均視聴率は18%ほどでしょう。 http://shindanmaker.com/3865
cv3vzz関ジャニにはまって、多分2カ月。それまで、メンバーの名前は錦戸亮しか(ドラマで)しらなかった。そんな私は今、確実に亮担に近づいてる。でも…他のメンバーも捨てがたい
coco_watanabe家具・サーフィン・引越し・アジアン・バリ・湘南・鎌倉・キムタク・嵐・そしてアジアン家具のココジア! HIT HIT!
8hyki8#nowplaying ♪KinKi Kids「スワンソング」 ヲネプなてきた(うω`*)ヲネプしょぅか悩むな…
manami_manami食べ過ぎなうw そして、赤い巨大スワンにうなされそうwww #tokio #dash
zyaganmu@tokio0223 iPodとか高価じゃないですかwwwww金持ち過ぎるwww
89x89xまぁ確かに毎年アレではあるんですけど^^; 富士でキムタクがゲストの時なんか…あーあ(苦笑) RT @OzyAkko: 地上波実況、毎シーズン評判悪い気がします…^^;QT @89x89x: なんかF1地上波の実況がアレっぽいなぁ、TL読んでるだけだけど^^;
FutaruUsagiWORKINGのEDがすっごいTOKIOっぽいんだけどなんでなのwww http://www.youtube.com/watch?v=jj1_v3jU208
kidekide@equus_ やぁ、キムタクだよ。
maclen99@masatomatsuura 自分も初めて聞きましたが、キムタクに似てる気がしました
reonao@olivine13 キムタクと社長かwww 素晴らしいツイッターだねーあはは
r_r_qイケメンすぎて困ることなんかないね @r_r_qはフォロワーさんの94%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
sana0223亀さんタイムが終わったので次はエイトタイム関ジャニ∞MAP今日は倉安コンビ
kidekide@kidekideはフォロワーの方々の65%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975 そうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿