2010年4月19日月曜日

20:00

zackofpuppy今日は月9だー!!キムタクだー!!
YKK48関ジャニ∞ ローリング・コースターなう。ライヴではバンド形式なので更に好きになった!tgる!
ucodouナンダロウ、キムタクなう。
LuvMichikoPeaceRT @natalie_mu: KAT-TUNニューシングルに田中聖中丸雄一ソロ曲 http://natalie.mu/music/news/30737
hhhako@hhhakoはフォロワーさんの99%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975 キリッ
nowalkearthメットに貼るステッカーの品揃えの良さそうな店をネットで見たので、上野へ。メットも多く、俺のと同じやつに付いてたPOP見たら、「セコムCMでキムタク着用中!」やって、知らんかった・・・。むっちゃ恥ずかしい。
magaruusagiRT @nashimotomasaru: 福岡から戻りました。これから伴ちゃんラーメンでマスコミの集いです。V6の岡田の破局と、TOKIO城島の美女とのデートの話になるかな?V6解散問題もあります。恐縮です!
urokogumoSMAPは恋愛の曲より社会人とか大人になりきれない大人の曲が多い気がする。中学生から大好きなアイドルですが曲は大人になってますます好きになりました。
kame_sara@rio_pgxw おー!わたしは中居くんファンですw母ちゃんはキムタクですww
yamyam0213@Herowsea @yamyam0213 そうして�帳�ぢ。このあいだのキムタクさんみたいなこともあるしさ。
TSUTAYA_CCC@lazy_flow この映画なーんだ?→「58年にフランキー堺主演で製作された名作ドラマを中居正広主演で映画化。一兵卒として戦争に巻き込まれたごく普通の市民が辿る悲劇を描く。高知の漁港で理髪店を営む清水豊松は、愛する妻・房江と」答えは→ http://
shuishikawa散歩→ケータイ写真家→コロッケサンド→ブックオフの旅オワル。とりあえずあれだ、SMAPとChemistry、山本文緒の本は購入してみました。そして今回もご存知ミスター利伸久保田のCDも購入。
daturalistちょっと前から気になってたCMの男の子は亀梨和也だった。やっぱ私この顔好きみたいだな。でも見るたびに「お前そもそも髭なんか生えないだろ!」と言いたくなるくらいの肌ツルツル映像が違和感。 http://bit.ly/9p3x3C
libersきょキムタクんじゃね
amz_book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 47 位(new)にランクイン! http://bit.ly/d04Qcx
318sakura『こんな関ジャニ∞グッズが欲しいっ!』というリクエスト、受付中です。 http://ameblo.jp/318sakura/
kyokommrのぞみで缶ビール2本目。9:00�D"7のSMAPまでに家着けない。それより家に帰ったら瑛太のドラマの録画を早く見たい!!
masayoshih古い芸能マスコミの典型をこの人のツイートに見る事ができる RT @shimotomasaru 福岡から戻りました。これから伴ちゃんラーメンでマスコミの集いです。V6の岡田の破局と、TOKIO城島の美女とのデートの話になるかな?解散問題もあります。恐縮
kanekokennta陰謀説すぎるww 「V6解散説」の真相はこれだった!? 上戸彩と森田剛が結婚秒読み! http://bit.ly/aPOnIP cyzo [ラブプラス+ http://bit.ly/aUxaXG ]
GEINOUJIN_ZUKANRT @nashimotomasaru: 福岡から戻りました。これから伴ちゃんラーメンでマスコミの集いです。V6の岡田の破局と、TOKIO城島の美女とのデートの話になるかな?解散問題もあります。恐縮です!
eijink今野雄二のことを歌ってるんですよね!RT @modsquard #nowplaying [Tokyo Joe ] Bryan Ferry 数年前、いや、もっと前かな、キムタクのドラマの主題歌になった曲
tamashiiiii関ジャニ∞からのメッセージO.A中! エフエム大阪!
nashimotomasaru福岡から戻りました。これから伴ちゃんラーメンでマスコミの集いです。V6の岡田の破局と、TOKIO城島の美女とのデートの話になるかな?解散問題もあります。恐縮です!
yukipokkle香取慎吾出まくり
t_hamada_bカッコええ"男の顔"やと思うのは森田剛くん。
maruni_tatibana【台湾ブログ】実写版『宇宙戦艦ヤマト』キムタクの古代進に期待http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0419&f=entertainment_0419_017.shtml
yuuuuukiki@pg0908 あっジュンスだったのかw 兄の方がキムタク系で好みかもw
sary2451それは買いですね! RT @potaco_5124: 今度発売のMyojo KinKi Kids…スーツ姿が激ヤバい\(鼻∇血;)/ かなりイケてるぅ ドル誌買わない私が迷ってる(*^o^*) ftrでスーツCMやればいいのに(´ε`)

0 件のコメント:

コメントを投稿