2010年4月19日月曜日

17:30

hsjump_arioka木村拓哉/小雪「エンジン」の再放送は明日4/20からフジテレビで: ... 以降の放送日は今のところ不明 拡大枠だった第1話は前後編で二日に分けての再放送となるみたいですな。 出演は木村拓哉、小雪、堺雅人、松下由樹、岡本綾、上野... http://
smap_kimura【韓流チョアヨ!】俳優 チャン・グンソク 一皮むけた「韓国のキムタク」 MSN産経ニュース: MSN産経ニュース【韓流チョアヨ!】俳優 チャン・グンソク 一皮むけた「韓国のキムタク」MSN産経ニュースこのキラキラ感は、男性ア... http://bi
smap_kimura【アスリートファイル】キムタク魂で同級生と"再戦" 阪神・川崎雄介投手 MSN産経ニュース: MSN産経ニュース【アスリートファイル】キムタク魂で同級生と"再戦" 阪神・川崎雄介投手MSN産経ニュース阪神のブルペンに新たな中... http://bi
smap_inagakiIMAGI(イマジ)社 『GATCHAMAN』の最新映像? しかし・・・: ... 本CMは SMAP のメンバーである 中居正広 さん= 大鷲の健 、 木村拓哉 さん= コンドルのジョー 、 稲垣吾郎 さん= 白鳥のジュン 、... http://b
smap_inagaki社会科見学: ... ここの館で働いていらっしゃったので 「この展示は、 隣の席の○○さんが作ったものです」 と、すずしく説明してくださいますが、 それ、すごい! 長神先生は、なんとなく雰囲気が SMAP稲垣吾郎さんと、 平さ... http://b
arashi_o大野智の耳: ... でも、けっこう面白くて、大野智のスター性にますます興味を抱く今日この頃 話は変わりますが「怪物くん」を見た深夜に 篠田正浩が若いころに近松門左衛門の「心中天網島しんじゅうてんのあみじま」を映画化していて そ... http://bit.l
arashi_o大野智の耳: 嵐の大野君主演の「怪物くん」よりも 断然に阿部寛主演の「新参者」のほうが、芸術的にも娯楽的にも優れているとはおもうのだが・・・・ 子供のころ、アニメで「怪物くん」を見ていた世代としては、 あれは大野君よりも加... http://bit.l
arashi_o怪物くん初回視聴率: ... さすが嵐のリーダー 大野智 です。 コンサート行く度に すごい人気だとは思っていましたが、 嵐の人気赤丸急上昇 とともに ... 「智」うちわか「ピースして」うちわを 持って行きます! 大野智は必ず... http://bit.l
arashi_oARASHI DISCOVERY4/19: ... 久々 おかげでね�帳���ぢ次の日は ちょっと頭が痛かったです ははは(笑) それが 今でございます がんばります 以上大野智でした。 頭痛な智さん・・・ 大丈夫�帳�ぢ??? すっごくわか... http://bit.l
arashi_n秋吉久美子 リュックについての記事紹介: 二宮和也さん。青の炎。お楽しみ特典映像レポ。ウィンブルドン。秋吉久美子さん。山本寛斉さん。中村梅雀さん。蜷川幸雄さん。どっかの偉い人。 蜷川幸雄さん。黒のジャケットの裏地が袖から見えてい... http://bit.l
arashi_nファミリーマートについての記事UP♪: 最近、なんだかんだと飲み会続きです。おとといは学生時代の友達と会っていたし、昨日は職場の同僚と飲んできたし。体も持たないけど、お財布だって持ちませーん! それにしても嵐の二宮和也さん(2... http://bit.l
arashi_nnon-no 5月5日号(松本潤×二宮和也・ゲームノアラシ): ゴムで頑丈に縛ってあったから中身見ずに買ったんだけども。何か泣ける…!もうヤバイヤバイヤバイ!!!Yabai-Yabai-Yabai!!!(違う笑)何が泣けるって、... http://bit.l
arashi_m小川彌生「きみはペット」: ... ドラマではモモ役の松本潤はイメージぴったりだけど、小雪のスミレ役は愛嬌ありすぎ。 長身のクールビューティといえば川原亜矢子かなぁ。 大人すぎてキャスティングはキビシイか。 ... http://bit.ly/9AIutD
arashi_m飲み会プラ写!嵐・松本潤の顔がパンパン!【画像】: 松本潤 の画像をチェック!→ ランキング 松本潤 の最新ニュースはこちら→ RANKING 嵐 のメンバー 松本潤 先日放送された「嵐伝」が視聴率16.0%と好調だった彼![P... http://bit.l
arashi_m『Monster』と『怪物くん』の話@4/17のジュンスタ: ... お相手は、嵐の松本潤でした。 言いかけて、途中でやめちゃったのは 『嵐にしやがれ』のことかしらね??? それにしても、ニノもそうだったけど、 潤くんも、ドラマ... http://bit.l
arashi_m山下智久くん☆あら〜私どんまいだわ: チャコから… 「恥ずかちい〜」とメールが来ました。 この生茶ポスターは松本潤くんではなく、山Pでしたね。 やだわ…。 飲み過ぎかしら(笑) また今宵、飲みで... http://bit.l
arashi_mnon-no 5月5日号(松本潤×二宮和也・ゲームノアラシ): ゴムで頑丈に縛ってあったから中身見ずに買ったんだけども。何か泣ける…!もうヤバイヤバイヤバイ!!!Yabai-Yabai-Yabai!!!(違う笑)何が泣けるって、... http://bit.l
kuma46nz@33292kio アンチはない!こないだキムタクさんの話し真剣にしたし(*´(▽)`*)トランクドアのヤノステッカーが眩しい車ですよwとらっきーもいっぱい居るしww
oshio_osakaSMAP中居の歌は)ちょっとね・・・(笑)あれは俺にStopit!って言わせるね
itoshinya高槻からの帰り道です。立ち寄ったコンビニで高槻ウォーカーを購入。巻頭インタビューは高槻出身の関ジャニ∞の村上信五さん。さすが高槻。高槻は仕事で来ることがほとんどだけれど、結構何でも揃っている街で、私には居心地の良い所です。
DJ_HIROYUKIそういや今朝、めざましテレビに木村拓哉(SMAP)出てたけど、顔変わってない? 若返ってない? てっきりジャニーズの若手かと思ったよ。
noborutaRT @mentur: 昨日親類宅でTVが流れていたから、見てたら久しぶりに【キムタク】とかジャニーズメンバーが・・・最近TVでなくなったのね?って一瞬考えたけど、実際は私自身がTVを見てないと気が付きました(笑) テレビ(新聞も)って縁遠くなった媒体ですね。
Expotomoyolabo【書店にて】POPEYEの表紙、どこのオッサンかと思たらキムタクだた。金髪じゃないけどブライアン・ジョーンズにそっくりなヘアスタイル☆★☆
door_nocker昨日ライブいって思ったのは、スフィアは声優界のSMAPになって欲しい(←個々人売れてもユニット辞めない的な意味で)
mentur昨日親類宅でTVが流れていたから、見てたら久しぶりに【キムタク】とかジャニーズメンバーが・・・最近TVでなくなったのね?って一瞬考えたけど、実際は私自身がTVを見てないと気が付きました(笑) テレビ(新聞も)って縁遠くなった媒体ですね。 地デジにするメリットあるの
megu5124『剛といっしょに富士山の頂上でドラマのロケしました。なので鹿の頭をなでるといいです。』KinKi Kidsに飢えてる貴方に。http://shindanmaker.com/8641
ippyon_f川崎は青木のライバルだったんやね。キムタクさんの後輩なのか。がんばって欲しいね。RT @Yakyu_Tigers: 【アスリートファイル】阪神・川崎雄介投手(産経新聞) http://eag.ly/y/cqAvn
suloveee関ジャニ∞MAP Vol.3 視聴なう。 すばるクン不足なう。
wanshan1126はて、今年は関ジャニ∞にとって、エイタ—にとって、どんな年になるんだろう♪みんなと、どんな歌を歌って、どんな景色を眺めて、どんなふうに泣き笑いするんだろう?想像するだけでニヤけます。
pink_x_angelRT @natalie_mu: KAT-TUNニューシングルに田中聖中丸雄一ソロ曲 http://natalie.mu/music/news/30737
monaitoいや個人的には最高じゃねぇんだがw @monaitoの『夫は大野智、愛人は田中眞紀子、お父さんは山下智久、弟は妻夫木聡、幼なじみ城田優』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
vets_tokioそうですか!私は主催者ではありませんが、ありがとうございます!!!またお写真ツイートしてくださいね!RT @paruparuafter: @vets_tokio うちのニャンコの写真を応募させていただきました。 #followme #followmejp

0 件のコメント:

コメントを投稿