2010年4月19日月曜日

08:00

u_mako0517うちの弟はジャニーズ嫌いなんだがTOKIOは好きらしい。でも「あの土方」って呼ぶのはちょっと・・・。
GreeenCloverおはようございます〜今日の横浜も晴天です。わが家はめざましテレビ→とくダネウォッチャーです♪(^o^)丿キムタクが「次はスポーツです。」って言ってたー\(^-^)/
tukasa27SMAPやっぱいいわ♪ 最近ずっと聴いてる(●^ω^●)♪
pitch0127キムタクって、やっぱりなんか不自然だな(-。-;
kanarun8@05smap05 おはよー。忘れてた( ̄○ ̄;)‥ぁ、ワンセグ録画を確認しなきゃ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓍釶跚諷桶Ь蓍釶跚諷桶鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタクがめざましにでてた!!お天気に急にでてきて朝から笑った(o^_^o)少し元気でた☆
babungahahaj69おはよこやまゆー(゜レ゜)キムタクとちゅーする夢見たー!幸せでした(*^_^*)
HJMCUUXJMU「めざまし」ジェジュン、みました(^^) うん、男っぽかったよ(^^)ソロ活動は全然OK。SMAPみたいに母体に属してるままならよかったのにね(;;) #TVXQ
mami1205髪を切ったキムタクを見て、やはり私は長髪好きと改めて思う。キムタク嫌いじゃないのに髪短いとカッコよく見えない(^-^;)
rapa_z「ポストSMAP」は「嵐」か…。もう「SMAP」じゃあ高過ぎるもんな。バラでも高いんだろうけど。
hitsuji1229ジャニーズっていくつになっても少年ぽく扱われるよね。SMAPとかも。
tmmbdSMAP 癒される�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癇癈蓍燻Ь癇癈蓍燻鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈二宮和也が歌っている、『虹』と『のう…: 二宮和也が歌っている、『虹』と『のうぜんかつら』みなさんはどっちの方が好きですか? 寄せられた回答 あたしも『虹』が好きです!!『GimmickGame』も好きですが。。 ウィッグ質問集 http://bit.l
5h1h0キムタク出てこなかったw扱いがおいしすきるwww #fujitv #mezamashi
tyufru03hopeさん、徳井さん更新しててすごく嬉しいよ生キムタク、良かったねえ(・∀・)
papenpucho関ジャニ好きになってよかったなーーと。じゃなきゃ二日で会社辞めてたわw
nonapozRT @04RINA GAGA LIVEやばかった!内容もやばかったけど席もまさかのBOX横!ちなみに隣りのBOXにはBENI Crystal Kay 香取慎吾 成宮寛貴 山田優 臼田あさみきてた(*^_^*あと叶姉妹 ゆず2人 ミスユニバースコーチ ミスユニバ
Klara_twiさっきキムタクがお天気お兄さんやってたよォ。いまやってるフジテレビ。
samurai_kerota@bamboopino たしかに。野球マニアなので、キムタクと聞くとつい拓也コーチを思い出して悲しくなってしまうね…(-_-)
k90r1キムタクかっこいいー
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
hope8peace03さん徳井さん更新してるう生キムタクじゅんを
ken803sめざましテレビにキムタクが出てた。髪が短くなってた。
kuchicominist今日のフジテレビには木村拓哉がでずっぱり♪スマスマの広報部長らしい。めざましテレビでは初々しいADくんっぽく登場。
gadget9cNEW Sの 山下智久 くん(25歳)が、キリンの「 生茶 」の新CMキャラクターに選ばれたそうです。 新製品の「 生茶 朝のうるおうブレンド茶 」と従来の「生茶」の2種類のCMに登場する新CMは、4月20日�帳�ぢオンエアされるそう... http://bit.l
shian555RT @yuki_snow_white: キムタク、髪短い方がかっこいい
eikahanaキムタク…短髪にちょっとドキドキした(笑)
omamejimmy@namonamo2009 奇妙な動きにフイタwまさかのキムタクwww
endearingwordsめざましテレビに木村拓哉氏が出てた。久しぶりに短い髪型だった…私、来週、美容院に行くんだけど、同じ髪型にしようかな?
fujiaireキムタクが関西では見えませんね−。そこまで快晴で邪魔してる    

0 件のコメント:

コメントを投稿