2010年4月19日月曜日

09:00

rinabonこの曲なくしては語れない。大倉ドラム、最高です→ #nowplaying Do you agree? ♪ 関ジャニ
suihanRT @kokada_jnet 春日さんがそこまで言うのなら・・。とはいえ香取慎吾の座頭市かあ・・。 RT @kidssinjireturn: 最初に彼が座頭市を演じると聞いた時に、何も知らずに批判した自分を心から恥じますー春日太一 http://bit.ly/c
sallysayuri出社なう。朝、テレビをつけたらキムタクのアップが目に飛び込んで来た♪ わーい♪ 今週は何かいいことがあるんじゃなかろうかと勝手にワクワクしてみたりするw
tkowalker@vvkentvv 人間ウォッチも楽しかったよ。イライラする人多いなぁ、景気のせいかな?朝からグダグダのキムタク見たからかな?笑
takaKC00あのぐらいの髪型が一番似合うね。RT @ayumingpeko キムタク若い・・・・
sam3samジャニヲタ兼ヅカヲタにとっては共通の認識ではないかと思います RT @crossroad_yuwa: 私にとって「真ん中なひと」は山下智久と大和悠河です。あとJr黄金期の滝様。
sibainu_kotetu@hiromingege いってらっしゃい。キムタク お顔 リフトアップしたのかな?つやつやでしたよね。(^−^)
googlefb" twinews4: 【芸】 山下智久が"山下智久"と共演? 『生茶』新CMで一人二役に挑戦: 人気グループ・NEWSの山下智久が、緑茶飲料『生茶』(キリン)のイメージキャラクターに起用され、同商品の新CMに出演していることがわかった。山下は一人二役を… h
rinabon今日はあったかい!ちょっと着込みすぎた。 #nowplaying ローリング・コースター ♪ 関ジャニ
takeshita9137@yuki_snow_white キムタクの新ドラ早くみたい
miikonomiiko@ikiterupan おはよです☆はっ!キムタク!ふつーに見たかった!バイトさんかぁ(;o;) 何バイトしてるのですか?
ten_to_maruスタモニの7:50頃のオンエア曲は、圧倒的にSMAPが多いような気がするのは私だけですか?
takashna「カメラのキタムラ」を「カメラのキムタク」に空目。
262626riキムタクもいいが瑛太もねのど痛なう
ykaoru0731しまった今日からキムタクか!!だがしかし今日はミッキーに会いに行くのだ\(^O^)/まずは授業じゃ!!
Waterfall1114"かんじゃにえいと"は"関ジャニ∞"て一発変換されるんだよ。\!!・・・。/
yuka1020jp@mamekao キムタク、おじさんになったね、、、
o34neko本を読みたい。昨日のドラマ新参者は面白かった。タンブリングも面白かったし……今回のドラマは割とあたりかな?あとは月恋のキムタクがやっぱりイケメン……
montajp昨晩から頭がチクチク痛い。キムタクのこともあったからちょっと怖い
murasmap@yuzu_to_smap いいともにも出て欲しいですね!
tkmappy今日のおはスマ(剛ぽん) Title: SMAPの歌で好きな歌は? http://am6.jp/byWeiW
Benton0821そう言えば今朝、キムタクがテレビに出ていた。相変わらずかっこいい。なんだ、あの爽やかさは…。
hayashida_sunキムタク出演時のめざましスタッフの笑いが過剰でスゴイ
tencoomama@vets_tokio おはようございます。今日も気持ち良い1日になりそうでしたよ!
kazu_masaひさびさ、聞いた、いい歌だったんだぁ (ΦωΦ) アサヒヲミニイコウ SMAP #discobu
abesacRT @maji19: 木村拓哉を見ると荒野で赤ん坊抱いて高笑いしてる工藤静香を思い浮かべる。
jozzetそんな妄想するくらい昨今の嵐の子供人気はすごい。仮●ライダーとかなんとかレンジャーとかと同じ目線で見てるんじゃなかろうか。今こそ『お受験戦隊・嵐(ガキバラ)』『オトレンジャー(SMAP)』じゃないけど、嵐レンジャー日曜朝にやってちびっこファン増殖すべき(・∀・)w

0 件のコメント:

コメントを投稿