2010年4月19日月曜日

02:30

meijimcつれづれなるまゝに、日暮れTSUTAYAに向かいて、ミステリーっぽいDVDをそこはかとなく借りてきました。例えば、ドラマ『金田一少年の事件簿』(堂本剛主演のやつ)の「蝋人形城殺人事件」と「悪魔組曲殺人事件」。
mori__san明日は休みだ♪仕事も�帳�ぢな�帳�ぢい♪早起きなんかしなくてもいい♪あ、SMAPね(笑)
nemu_hirasawa草なぎ剛のCMうざいなー
komari_ex@tokio0223もちろんさ!
komari_ex@tokio0223 盲目になりたくないから恋はしない!
tachibana_21「げつくにキムタク出るよ」
moesoba@moesobaは「木村拓哉」と「メス豚」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao やば
Murasame_K【Radio】 木村拓哉がONEPIECEについて語る: 拾い物を編集してトーク部分のみです。若干電波が悪いですがお許しを。なんか…聞いてて可哀そうになってく... 7:28|2010年04月19日 0... http://bit
midisplay怪物ランド 気になるね�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ大野智、「怪物くん」挿入歌をソロで する日テレ系連続ドラマ「怪物くん」(17日土曜21:00スタート)の制作発表が昨日都内で行われ、 大野智 君や 松岡昌宏… http://goo.gl/fb/SOurt
akiji_roasterいまさらですが、タマホームのCMが嫌いです。でも、キムタクは好きです。
BLE2Sはぁぁぁ  …もういい加減にしよう。 ………大野智くんが悪い笑
taa_buu左から。キムタク、パネライ、Ωブロアロ、ブルガリ、IWCアクアTM。これにブレゲ。冷静になってみると総額約355万円…しっかしよくここまで集まったね。セコムしてますか? http://twitpic.com/1gm0y1
tomioblue@tokio83 そうなんだ、じゃあニュークリアエイジで読んでみる。何年か前に一度どれかの本を手に取ったんだけど、数ページ読んで挫折したんだよね。今日もできれば一日本読みしたいけど、午後からまた芝の手入れ・・・もう業者に頼もうかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿