2010年4月19日月曜日

01:00

ochamisunそれでもあたしは二宮和也が好き RT @tommystormy: ひどすぐる http://twitpic.com/1gljcd
AriakeShizunaRT @mofu_9696: 松本潤を好きな「何か」はすこし目を凝らせば目で見えるし実態であるのにその何かの存在の証明をするものはないんですよな。
cecilkingよし、じゃあSMAPで客席降りした時にちぎ太に震えるピンクの手を差し出すわたしを見たら風呂に入ろう。
tokyo_owarai_tv19日 01:50〜2:5 フジテレビ 『ベビスマ』 出演:SMAP ベビスマ ナビゲーター
sjl_pikachuドラゴンボールが揃うとき、木村くん、慎吾、さんまさん、西川さん、上田さん、藤木さん、井上って、この中に井上がいるのがすげー!でも、ギリ上田さんがいる←あとかっぱ界のキムタクだし大丈夫!
nishimieあすなろ白書らしい RT @keychan411: @koneko_com 昔キムタクが「俺じゃダメか」ってやるのあったなー。何だったっけ。腕枕ではないけど。
halu_99キムタクの追討試合…。間違って一枚で落札しちゃった。どうしよう。
ken_howdyチーリンさん、5月からキムタクとの連続ドラマで、毎週見られますね。 RT @mogg0219: @alan_fan_music そうなんですよね!実はここだけの話、チーリンさんよりも好きです(笑 http://ow.ly/1zUwx
elphin81自己紹介の好きな芸能人の欄には堂々と関ジャニ∞と書く。嘘はつかないのです。
keychan411@koneko_com 昔キムタクが「俺じゃダメか」ってやるのあったなー。何だったっけ。腕枕ではないけど。
12ocmboysくらやすもえるわあー @関ジャニ∞MAP http://p.ybt.jp/12ocmboys/4bcb28eacc6f4.jpg
now_onair_nack5はじまりのうた (SMAP) [00:42] http://www.nack5.co.jp
papicoco369うんこれ面白いかも人見知り芸人だよー素直になれなくて見てたらタッチパネルの携帯欲しくなってきた金曜日に新しく始まったはんにゃと三宅健の番組知ってる恋するTVだったかなブログを通して恋していくのおもろかったよ金田カッコイイし
bzbathRT @04RINA: GAGA LIVEやばかった!内容もやばかったけど席もまさかのBOX横!ちなみに隣りのBOXにはBENI Crystal Kay 香取慎吾 成宮寛貴 山田優 臼田あさみきてた(*^_^*)あと叶姉妹 ゆず2人 ミスユニバースコーチ ミスユニ
callingdecoyRT @04RINA: GAGA LIVEやばかった!内容もやばかったけど席もまさかのBOX横!ちなみに隣りのBOXにはBENI Crystal Kay 香取慎吾 成宮寛貴 山田優 臼田あさみきてた(*^_^*)あと叶姉妹 ゆず2人 ミスユニバースコー
2NMO[2NN] 【リアルライブ】上戸彩と順調交際のV6森田剛、キャバクラ好きとして有名 事情通「あんなカワイイ子と付き合っているのに…」: http://url4.eu/2kuz1
licca6(TL上でも滑ってる気がしてきたので補足www)聖闘士星矢はSMAP主演で舞台化された。昔。

0 件のコメント:

コメントを投稿