2010年4月19日月曜日

14:00

MOTHEREARTH1111来年に岳の実写版が公開されるらしいけど、三歩役に小栗旬は違うよ〜、適役は香取慎吾じゃないかな。俺にオファー来なかったな(-_-;)。。。
kon828@masaki_tokio おもろかった 最近どっちも借りたお
Lugh_@Lugh_の『夫は山田孝之、愛人はキーファーサザーランド、お父さんは堂本剛、弟は伊藤英明、幼なじみ美輪明宏』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
GaijinPot_JP消し忘れ恐怖症の私、自動OFF機能がついていなヘアアイロンなので、たまに玄関出たあとに消したかどうか確認しに戻ってしまう・・・。セコムのキムタクみたいって思う。
harumaqui怪物くん話がまだTL上に散見される。一瞬だけみたけど、大野くんはあれか、香取慎吾的な感じで今後行くのか。ちがうんか。
obinatahiroyuki姫ちゃんのリボン主題歌はSMAPなんだが、かなり恥ずかしい感じ。ユニゾンだし。17年前のだから仕方ないか。
reo_46@vets_tokio どうも^^お気に入りにします♪ http://kachibito.net/marketing/2010-4-16-oversea-entry.html
tororosobaキムタクの追悼試合行きたいけど金曜夜はちょっと辛いので日曜のデーゲーム見に行く
ranjiki『太一×ケンタロウ 男子ごはん』久しぶりに観た。この番組は本当に男のための番組だと思う。女性の視線が介在してないというか(女の人が観てもあまり楽しめなさそう)。とりあえず自分で作って自分で食べて美味しいことにちゃんと重心がある。調理中の国分太一の無邪気な感想が良
kagayaki51堂本光一くん、今何してますか?ソロアルバム製作中?シングルもお願いしますよ。 そしてそして、ソロコン待ってるよー!
rnrnほえーRT @tetsujin_no28 :@niroronium 春番組の番宣。キムタクが原因で共演女優が決まらなかったために、スタートが5月になった。またまたsmap&smap の特番で幕間つなぎ http://bit.ly/6aGK3j #fujitv
tuki_kumaスガシカオverは予想以上に『しっとり』してるな・・・! やはりSMAPってその辺凄いね。凄くPOP
key_brosがどうしたって!? RT: @prinny_nm: キムタク……?
dorarxile@miyaneseijidesu はじめましてこんにちは!おは朝、今はミヤネ屋ずっと拝見してます。昨年の夏に関ジャニのコンサートに乱入された時、私もドームにいまして【いじってうちわ】に爆笑しました!フォローさせてもらいました、よろしくお願いします♪お身体に
vets_masa言い方ミスりました。少なくても携帯アプリからは読み込めないみたいです(・_・;家帰ってから読みます!RT @vets_tokio @vets_masa 知らぬ。こっちは読める。
ad_takaG今日は妹の誕生日。明日は国分太一×ケンタロウの男子ごはん2(本)の発売日。散財するなぁ。こりゃ。
seigo1120ギャッツビーで洗顔したら顔がキムタクになってた。今からナンパしてくるわ
prinny_nmキムタク……?
kanekokennta香取慎吾やそわんさよはやなやしぬちなかなたこぼるんはとそまほららまさマヌ間やバサ生様タサ地なさたさまさやはなさやさやせのさなたさのわはらやへのそふとゆおすおのここやさなふゆすややはよやめてはよ真二間白湯等目へりはや ラビ間は輪補秘話様様様はユマさ
Kumi709ウォンビンとキムタクって似てると思うんだけどなぁ‥
yukinko55新参者、初回の視聴率21%らしい。高いね�帳�ぢ、キムタク月9はどうなるのかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿