2010年4月19日月曜日

08:30

toshiroRT @maji19: 木村拓哉を見ると荒野で赤ん坊抱いて高笑いしてる工藤静香を思い浮かべる。
miyyy山下智久が"山下智久 "と共演?『生茶』新CMで一人二役に挑戦 ▽NEWS山下が、『生茶』イメ‐ジキャラクタ‐に起用され、新CMに出演することがわかった。山下は一人二役を演じ、"2人の山下"がテ‐ブルで向い合って対話する様子が描かれている。  
DieT_oLive人の記憶や評価は移ろいやすいもの。プロの世界だけに記録も大切だとは思うが、選手後の人生も長いのだから、身体のために一度ゆっくり休んでほしい。>アニキ&かつての赤星。rememberキムタク
jjll108キムタクは髪を短くして正解だな^^
HJMCUUXJMUキムタク、髪形変わった~ 一瞬、ユチョンかと思ったよ(^^;)  #TVXQ
proactiv_jp最近気になるニキビさんは、西武のスーパールーキー菊池 雄星くん、ゴルフの石川遼くん、嵐の松本 潤さん、ニブンノゴ!の森本英樹さんでしょうか…(〃∀〃)
nijeeee仁:僕はぁ田口はいまのままでいいと思うんですよね 淳:なんでぇ? 仁:だってそれが田口淳之介だから・・・(エコー) 淳:ぉっえらそー(笑)
kyasarisoめざましテレビ。キムタクでてきたとこで、出かける時間。今晩、SMAPのドラマあるみたいだ
love_smile_loveやっぱりキムタクはかっこいい…顔じゃない、そのしぐさやおしゃべりが好き
mako_ttちょっと顔が小さくなったような。。。アゴのラインがすっきりしすぎのような。。なんか不自然な気が。。。RT @isegon825: あれ?キムタク ちょっとかわった?
rinabonおはようございます。今週末、横山裕ソロコン参戦のため、follower減覚悟の上、関ジャニ∞祭りを連日お届けします。まずはコレ→ #nowplaying ミセテクレ ♪ 関ジャニ
sochadozoなんかジョニーデップってSMAPの香取と似てる気がする。演技してる時なんかしら仮装している点で
jikkyo89res/min [フジテレビ]とくダネ! http://tinyurl.com/ykcv6yo キムタク,こいつも,引きこもりの,インターネット,金本,記録,ひきこもり,オヅラ,んだよな,同級生も,ったんだ,オヅラさん,アニキ,チョン,ネット
yuri382t@saku_pig キムタクの短髪かっこいかった?
coco9353今から出勤!めざましのキムタクは久々にドンピシャだ(笑)
dj_mgキムタクの今ぐらいの髪型が良いと思う。さすがキムタク、ハイビジョンでもキムタクキムタクだった。素晴らしい。
yokke4649めざましテレビにキムタク登場。朝からテンション下がります。キムタク嫌いッス。かっこイイのは誰しも認める所ですが、なんかナルシスト的な鼻にかけてるような雰囲気を感じます。 妬みでしょうか。 イケメンと言えば、身内に伊藤英明に似たイイ男がいます。昔は羽賀研二に似
mayuuponキムタク贔屓の母はめざましで癒され(多分)。嵐贔屓の娘はズームで癒された。素敵で平和な朝だ。
crossroad_yuwa私にとって「真ん中なひと」は山下智久と大和悠河です。あとJr黄金期の滝様。
chewybrownies木村拓哉、本当にかっこいい♪♪短髪やっぱり好き! 朝からいい気分(*^_^*)
chihiro0109キムタクって死ぬほどかっこいいなー!!SMAPで誰推しとかないけど、キムタクの短髪にはいつもドキン…☆てなります。
11god_world3人はパフューム風に2人はKinki Kids風に踊るらしいよ!!! H嬢いわく     ついていかれるか心配だわ�帳�ぢw ぱん粉
kty445めざましにキムタク出てたよ。てんびん座は4位。
asanuna朝から、JJ、キムタク‥良い一日が過ごせそう〜
hiromingege@sibainu_kotetu さっき「めざまし」にキムタクが!今朝の夢はそういうコトであったかと…では激しく出勤拒否ですが行ってきます!
gggcoめざましでキムタクさんがえらいはしゃいでたから今日も地球は全体的に平和だなあと思います
wagaseキムタクに若干癒された
syoxsyo木村拓哉 かっこいいネ!危機一髪負けた負けたからね。 でも朝から見れるからうれしいな!
N_E_W_S__錦戸:こないだ、関ジャニ∞のコンサートに来てくれてありがとう。大量のバナナと、のどアメ、そして「がんばってください」のひとこと。うれしかったです。マッスーは、コンサートとか舞台とか、何かあるたびに、いつも見に来てくれる。そういうのって、ほんまにうれしいで。
kokoronokakera_結局、徹夜?無事にボスに渡せたのかな。おつかれさま。今は先生か。きっと楽しんでる。教え方上手いから教えるの好きなんだろうなって思う。。朝日みるのいいな。安易だけど通勤曲をSMAPの「朝日を見に行こうよ」にしてみました。
kanarun8@05smap05 ここ見てて良かったよ�帳���ぢ木村クン楽しかった(^-^)
index26二宮和也 2ちゃんねるの最新 NEWS http://xswa.seesaa.net/
ayagibusonどうしよう選べない!(選ぶ必要も権利もないけど)星野源、加瀬亮、井上聡、西島秀俊、設楽統、大野智
MasterYODA01キムタク髪切ったんだなあ
coconoeすごい久しぶりにキムタクみたわ。SMAPの勢いって今どんなもん?メンバー間格差があったりするのかしら。
chocochocobabe@sheonite おはようございます。キムタクのようなことにならないよう注意してください。
rainyradioキムタクのことが好きじゃなかったのは頭のパーマが嫌いだったからか。短髪だとかっこいいじゃん!
ciel0709キムタク
hokochuフジテレビ、おチビが学校行こうって時に木村拓哉を生出演させるのはやめて…。「早く学校行きなさいっ!」
Retr0e髪切った木村拓哉が礼央ちゃんにしか見えない。たすけて、かわいい。誰かこのかわいい二人を並べて、くれ。かわいい。
shortocakeさてと仕事ー SMAPの木村拓也 髪型変わったらイメージ違うww
oniku_kenjiえっ!木村拓哉ってすげーかっこいいな!
kana0306拓哉�帳�� �ぢ朝からかっこいい(笑) #smap
marinos_blue木村拓哉、髪の毛、切ったんだね
yunananase3【フンガ�帳�ぢ】「怪物くんに念力集中」嵐・大野智 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1271631223/

0 件のコメント:

コメントを投稿