2010年4月19日月曜日

14:30

sukekyo関ジャニしほり
xo1002jブログ ライフスタイル - 1位:太一×ケンタロウ男子ごはんの本(その2) 著者名:国分太一ケンタロウ出版社名:M.Co.角川グループパブリッ発売日:2010年4月1,890 円(税込.. http://am6.jp/bvLN2V
highfiled012345森田剛と上戸彩は、あれで交際を認めた、と取られるのか…芸能界ってすげーな。
sleepsheep@sweetsoulmusi9 @mkmk406 @mado723 風呂タイム笑ったw 子供には、当時のジュリーの魅力は難しいですよね(^_^; 私、TOKIOの人と同一人物という意識もなかったかも。ジュリーの良さ込みで、違いのわかる女に育ってよかった…
106c@miyaaaaaaaaaa パリパリって良いね、美味しそうじゃない。板チョコ系の音。犬はかじった事ないけど、ムツゴロウさんは子犬の頭を丸ごと口の中に入れてたよ。香取慎吾なんか目じゃないよ!がはぅむって音がしたんだよ!
melonken週ベ(週刊ベースボール)久しぶりに買う。キムタク追悼巻頭特集のため。自分は「個性派」の「苦労人」に弱いような気がする。おのれ自身はあんまり苦労してないのに。
koumyou_houou@micomori代々木上原変わりましたよね。むか�帳�ぢし昔は、線路下は何にもなく空き地でした。上原の学校に通ってました。キムタク、中居君とおなじ。
tsurugi425ヒトカラなう。一人だから好き勝手にTOKIOメドレーとか歌っちゃうよ。
kaname_01フラワーオブライフのハル太が真島の前で大泣きするとこが大好きだ。これもしドラマ化するなら、ハル太は長瀬智也じゃなきゃヤダ。おっさんだけど。
xxakkixx@erumoamere 高垣麗子はkinki kidsの人とお付き合いしているのかと思っていました。
gokutyan@miyaneseijidesu 昔からファンでした。新番組頑張ってください♪関ジャニとまた絡んでくださいね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓍�謗纓鵲乗蜚瘠鈬�鹿畩鹿�昭�詔嚼闥��【アスリートファイル】キムタク魂で同級生と"再戦" 阪神・川崎雄介投手 http://dlvr.it/Y5f9

0 件のコメント:

コメントを投稿