2010年4月19日月曜日

04:00

uxapockle仕事おわたー!あー眠い。現場のキャストさんが『この春のドラマはキムタクとイ・ビョンフォンの戦いだね』と言ってた。アイリス、タイマーしてみよ。
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメ.. http://am6.jp/8YNpy5
xch1exI COME WITH THE RAIN見た。すごく衝撃的…キムタクとかイビョンホン?とかアメリカの俳優さんスゲェと思った。
filmloaderまあでもなんもかんもダメって感じでもないよな。若い女優さんとか結構はまってる人もいるし。ハウルのキムタクも悪くなかった。昔見たスチームボーイで主役の少年の声を確か女優さんがやってたよな。あれは誰だっけ?
chiebukuroyahoo#situmon 木村拓哉さんのドラマはなぜいつも5月スタートなのでしょうか? もし視聴率争い等... http://bit.ly/b7mPWX
sa_chan0819AKBがドラゴンボール改のEDだとっ!?まっ、いいか。w GTのときはキムタクの奥さんやZARDも歌ってたし。
MasseCAGやっぱりキムタクかっこいい☆
miyupink関ジャニ
g0000d@dokushinonna キムタクがそれ聞いたら泣くよwww
Meurta上戸彩は森田剛とずっと付き合ってたのか・・森田さん今何やってんのあれ人気なのはずっと理解できない岡田きゅんは最高にかっこいいのにだいたい同格かそれ以上扱いだったの認めない おおおーどうでもいい!!
amz_rankin「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 46 位(↑15)にランクアップ! http://bit.ly/cQVLmD
twit9gtzGoing! 4/18: ... めちゃくちゃ可愛いーー!! 西岡選手とは、いい意味でライバル すごく刺激をもらってます。 ありがとうございます! テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能 http://bit.ly/aivJ5Z

0 件のコメント:

コメントを投稿