2010年4月19日月曜日

15:00

sugarheat打ち所悪く急に賢くなったりしたら良いのに…アルジャーノン…なんかそういうドラマあったね。木村拓哉主演の。
kanji_man2009のキムタクは買うべきなんじゃないかという気がしてきた
jun_ichi_fujii昔からさ、アイドルの握手会てあんじゃん。握手より、マイブラを一緒に一曲聞ける権利て方が清潔感ないか?ニッチか?ニッチなのか?ww オレは、関ジャニとマイブラ聞きたいぞ。
calo69ちっ、気づいたかw意味わかんなかったんだもーんwぐぐったら分かった!「石橋貴明と工藤静香のユニット、Little Kissのシングル」と書いてあったw QT @filemente: 「SMAP」じゃないwww 「ASAP」ですwwwQT @calo69: @fil
uonofuyumi@tokio1221 フォローありがとうございますー(^ω^)変態な事、良いと思います(笑)
24sayu51@ninnin244 そうなんです。私の本名がΣ(゜口゜; 相手も苗字と名前とちゃんと書いてあるけど、(-"-;じぇんじぇんわかんない、KinKi Kids関連ではなさそうだし(-"-;知ってる方だったらブロックしたらわるいな�帳�ぢって思うけど気持ち悪いから仕方な
na0c_0こないだ思い出したようにファンタスティポ聞いたら堂本剛フィーバーがきているのがなんかタイムリーでむだにてれくさいわ…
aLi_linCoキムタクみたいな髪型してるからってモテると思うなよ、こんちくしょうめ!! え、実際モテてる?黙れ自意識過剰ナルシスト。
calo69@filemente 「その可能性は否定できない」「極力」「理由は?」「SMAP」「プライオリティ」ね!おk!
na0c_0動画保存フォルダに何故か5895682.flvっていうなんぞこれ(∵)ってなるフォルダがあるんだけど「これなんだっけ?」って開く度に堂本剛の歌@義政が出てきてピョッツてなる作業を 過去何度か繰り返している
mashugirl@廣瀬容子は『山下智久に島根県で会った時に「若いね」と言われます。よかったですね。 http://shindanmaker.com/10641 #newsmeet
NEON215SMAPの中居君やダウンタウンの浜ちゃんの書く絵の事を俺は笑えない。だって同じレベルだから
akaneee838@miyaneseijidesu フォローしました(^0^)/ミヤネ屋よく見てます♪関ジャニ∞とまた共演されるところ見たいです!!体に気をつけてお仕事張ってくださいね♪
YellowPigeonsロト6を「窓口」で3000円以上購入するとSMAPの香取くんと一緒にCMに出られる機会への応募ハガキがもらえた
modokin74http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=129835524 KAT-TUN亀梨和也切り抜き35枚+ポスター1枚 ヤフオクにて出品中 他のグループの切り抜きも出品中です #yauc
modokin74http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=g90373421 News山下智久切り抜き39枚+ポスター3枚 ヤフオクにて出品中 他のグループの切り抜きも出品中です #yauc
omegatu怪物君のチェ・ホンマンが可愛くて萌えた。なんというはまり役。しかし、大野智と同い年とは思えない。大野智、あれで29歳とか。有りえねぇ。
miketan01夢にキムタクが、彼氏だったー。夢の世界に閉じこもりたくなったw
sugitagintokiキムタクと本郷かなたくんとでドライブに行ってる夢を見た!!!!!!!なんつー夢見ちまったんだ!!フロイト先生もびっくりだっぜっ!!!!!!
BLE2Sおはよう�帳�ぢていうかこんにちは! 朝から大野智くんだお^^
otsu_lep@maievennmxoxo 最近、関ジャニ村上くん(でいいんよな?)の良さがわかるよ!あ、あとフォローしたで�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿