2010年4月19日月曜日

16:00

gokutyan@crir830 たぶんそうかな?TOKIOのナガセと共演してるやつ�帳�ぢ。私このドラマ見てたのになぁ。なんでこの時は気がつかなかったんだろう。。。相葉ちゃんに
tra_cos堂本光一と 血液型が同じ俺は ハンサムに違いない。
blanc326@hidarinko よーしおじさんがつれてっちゃうぞー!ウェルカムTOKIO!(本日二度目)
iridescent_days☆ 生茶パンダ先生 [Amebaグルっぽ] "ニヒ♪"生茶パンダ先生なのちゃ♪でも、あす20日公開のコマーシャルに生茶パンダ先生は? 「どっちが、いい?」NEWS山下智久がメガネ男子.. → http://am6.jp/bchdu3
sakumokえ"−−−−−!!(両方見ていたけども)すななれ11%。はたしてキムタクの月9は。。ってか9時に帰宅できない!! RT @nucoxx: 怪物くんの17%には驚きを隠せません。新参者の21%には驚きません。
sirotanyo@kittttsその通り男前の基準は薄い唇ですだから、キムタクやマツジュン織田ゆうじは私の基準外
prismboy86ナンダッテー! QT @natalie_mu: KAT-TUNニューシングルに田中聖中丸雄一ソロ曲 http://natalie.mu/music/news/30737
yunmin7ユン・サンヒョンさんが若い頃のキムタクに似てるって…彼ってキムタクと同級くらいに思ってたー 意外に若いのか?
natalie_muKAT-TUNニューシングルに田中聖中丸雄一ソロ曲 http://natalie.mu/music/news/30737
kitaro_m_上戸彩と森田剛つきあってたんだ(*゜A゜*)
minerai上戸彩、熱愛かぁ�帳�ぢ。森田剛かぁ�帳�ぢ。アイドルももう大人だからまぁいいんじゃない?
gutei実態、事実と乖離してるかもしれないけどw、香取慎吾(って字OK?)の黒部ダム建設のドラマがあったけど、公共工事って、あんな感じで良いんじゃ?、必要とされる人材はその土地、地域で調達しなくても。むしろ現地調達的なのは駄目な気が。
atasidesuRT @crossroad_yuwa: 私にとって「真ん中なひと」は山下智久と大和悠河です。あとJr黄金期の滝様。
skiyomi大野智くんが主演するドラマ「怪物くん」の初回(4/17)の視聴率が17.5%だって�帳�ぢ!いろいろ言われてた割には好スタートでよかった♪
lib65わ!生茶、好きじゃなかったんだけど、好きになるわ、決めた。 RT @oricon: 山下智久が"山下智久"と共演? 『生茶』新CMで一人二役に挑戦 http://bit.ly/9TcjAX
mzk0126SMAPさんはGW明けが危ないんですよね
FaKi10@13smap13 何も思いだせない思いだしたくもない('∀'●)ぃうてみたかっただけ★!笑
mori2813@13smap13 @FaKi10 インフォームドコンセント…コンセント…電気?笑
ebeeandpan@vets_tokio 応募したかったけど、昨年亡くなりました・・・(涙)
jyurima@yasuxyasu 関ジャニ∞のミセテクレを聴くと確かにライヴ気分になるよね♪
potaco_5124@ki3dmbkdt はじめまして こんにちは(^O^) フォローありがとうございました 私もフォローさせて下さいね(^-^) たくさんKinKi Kidsで盛り上がりましょうo(^▽^)o
pasuunnバイトの時間まで関ジャニ∞のDVD見ようかね(・ω・)
nomura_eiken【エンタがビタミン♪】上野樹里"バッカじゃない"呆れ顔。『中居正広と男たちの悪ノリ話』 - livedoor ニュース - http://bit.ly/9voc5f [TWNv880]
nayobiiiiitchSMAPのピークはこの時代私の中では
kinoyann@fukusuke27smapベストタイミングでお届けできましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿