2010年4月19日月曜日

13:00

KatsuhitoWebそりゃわからぬ。。#yamanashi RT @addie_nekoze: (甲府サポ以外の人へ)甲府サポにとって「松潤」とは、嵐の松本潤ではなく、甲府担当記者の松尾潤のことを言う。年齢も体型も全然違う。
maa1560いいとも、キムタク出ねぇ〜のか…
kira856SMAP 木村サン 朝からスマの番宣で出てたけど やっぱり髪が短い方がカッコイイわ♪若返った…
kumamechan悩ませてしまってすみません。何で間違えたか謎です。私は生粋の女です。堂本剛さん好きの(笑) RT @nijinoato: @kumamechan 私、ツイート読んですごく悩みました^▽^;
33jp『笑っていいとも!』香取慎吾持ち込み企画面白いなー!「地球で、朝で、夜で、…金曜日です」
hime_ame@chibaryoko 失礼な発言かもですが、うちわ少なかったのは想像しやすいですw 最近は凄く安定した人気ですよね♪ 素敵なお芝居しますし、癒されますし、かわいくてSMAPの中では1番好きです!
nextbaronRT @hoshikeiko: 中身が違うんですよ!本当に素敵な人間が出す輝きです! RT @taepyon: ホントにさっきのキムタクならサンボマスターの山ちゃんやGOING UNDER GROUNDの素生さんのほうが絶対良い男に見える。BUCK-TICK
tomioblue@tokio83 瀬戸内育ちとしては、小名子のほうに激しく惹かれます。そら豆、菜の花、きのこ汁、そちらもうまそうじゃんー。モリーユは掃除の仕方が悪かったのか、噛むたびにじゃりっと音がしてちょっとへこんだ。味は濃厚できのこ!だったよん。
tama_koo下請け会社の新人営業マン。ドウデモイイ話を振ってくる…キムタクがデコメ使ってきたらどうする?とか。 心底どうでもいい。
keisukesuke「上戸彩はキッコーマンの焼き肉のタレCMでしょ。森田剛はエバラの焼き肉のタレCMでしょ。おうち焼き肉の時はどちらのタレを使うのかしらね。」 こんなメールが知人から着たが、何と返せば良いのだろう。。。「モランボン(日本食研)!」と返したおれはへたれ。
addie_nekoze(甲府サポ以外の人へ)甲府サポにとって「松潤」とは、嵐の松本潤ではなく、甲府担当記者の松尾潤のことを言う。年齢も体型も全然違う。
mitana2012@chame2012 お久しぶりです(笑)!確かに納得★昨日キムタクと超大恋愛する夢見たの(笑)(´∀`)私も恋がしたい!と思った�帳���ぢ笑)!
testprin明日フジテレビ夕方にて木村拓哉主演の「エンジン」がアンコール。ヒロインは小雪ですが、児童養護施設に居る女の子に注目。1人は「素直になれなくて」の上野樹里、もう1人は「ライアーゲーム」の戸田恵梨香です。2005年製作、全11話 http://bit.ly/aJs
Ryutter_(龍太くんは先輩の曲の中で一番好きな曲は何ですか?)Kinki Kidsの「愛のかたまり」ですかね。カラオケ行くと絶対歌います!
blanc326@hidarinko フルーツが山盛りに載った美味しいカスタードクリームのタルトが猛烈に食べたいです…^ω^<いつでもおいでませTOKIO!←  冗談ですよwありがとう!
naratakasi私にとって藤子不二雄先生はF、A両先生とも、特別な漫画家です。私の半分くらいはお二方の漫画で育てられたのです。  だから、4月17日からの実写化の「怪物くん」は楽しみでしたがまるで駄目。大野智(嵐)は王子ではなく馬鹿ガキ。しかも彼への企画であり絶望。今の日
BaseBallChecker【アスリートファイル】キムタク魂で同級生と"再戦" http://is.gd/byNmL
NET_news_RSS【韓流エンタメ】俳優 チャン・グンソク 一皮むけた「韓国のキムタク」 http://dlvr.it/Y4CR
tanpengin一般企業では管理職、スポーツではコーチの年齢ですからね。アイドルも後進に譲って指導する役目にまわってもいいのかもしれませんね。RT @s_kaijin SMAPへの関心が薄れてる。自分の中で。
sweet_kaorinBALLAD見終わったぁ!日本中が涙した…って、ツッコミどころ満載☆コメディやん♪でもガッキー可愛かった☆最後草なぎ剛誰に撃たれたん(*_*)
bzbath今日高島アナ青のりついてたってキムタク言うてたなw
osaka_ohshoあっ、今日はキムタクさんのドラマの第1回じゃなくて、スマスマのスペシャルなのね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿