2010年4月19日月曜日

07:00

4tetora悔しいと 思う気持ちが 向上心by中居正広 悔しいと思う気持ちは決してマイナスだけに効果しない!
erllyms今日から3年間、朝5時起き・・・お掃除洗濯お弁当、全部済んだ・・・床の拭き掃除も全部。仕事に行くまであと1時間もある。朝起きた時、まだめざましテレビ始まって無かった。このままコタツでテレビ見てたら二度寝しそう。絶対起きれない 今日はキムタクがめざましに出るって�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱸閙韃�Ь鱸閙韃�鹿畩鹿�昭�樟諱辣燗癇�まじですか\(^O^)/みんな大好き 因みにSMAPは私が幼稚園の時からファンです←←
guideme「2ちゃんねる 怪物くん」が「大野智」って? ... http://guideme.jp/pcm/%C2%E7%CC%EE%C3%D2
twinews4【芸】 山P「生茶」の顔に、"知的なメガネ姿"披露 (スポニチ): 「NEWS」の山下智久(25)が、発売10周年を迎えた「生茶」ブランドの新CMキャラクターに起用された。 CMは、1人2役で「生茶」と新商品「生茶 朝のうるおう… http://goo.gl/
hoho1234567山田太郎ものがたり 大野智の情報 http://xn--p8jm9cd6e9d5al8f.seesaa.net/
KoideKunせっかくの休日なのにいつもと同じ時間に目がさめてしまう哀しい習性。T-FM「おはようSMAP」聴いて二度寝するなう。
shinkane@yuki_snow_white ホウロウの鍋に憧れるんですよ。日曜日の国分太一とケンタロウの「男子ごはん」で、ケンタロウがつかってるのにも憧れるんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿