2010年4月19日月曜日

07:30

mikaringogoキムタクがめざましテレビでスマスマ見てねと言ってたからDVDに撮ってみたよ(=^▽^=)
hitsuji_cubicめざましテレビの天気予報コーナーにキムタクが出てた!今夜のスマスマの番宣のようです。(そういえば罰ゲームか何かだったっけかな。)玉木宏と似てる、って思ったんだけど、髪型のせいか、気のせいか。
nekomama9おはよう♪ 朝からイケメン RT @iyamamiri5: キムタク目覚ましでてた�帳�ぢどこかでまたでてくるんや(^.^)♪ #turb
edyhalおはよー。痩せたように見えたけど.. RT @seychellesQI: キムタク、顔、いじった?なんか若くなっているような気がするのですが。
rui0817おはようなう!キムタクかっけえなぁ。シワが少し入った今の方が好きだw
Reds_no1ふほっ(^O^) RT @K_anne_channel: これは買うわ(^.^)RT @smap3000: サッカー>浦和レッズ>浦和首位。思わずニッカン買ってしまいました。(・∀・)ニヤニヤ #urawareds http://twitpic.com/1g
sakachu1020めざましテレビに木村拓哉が。髪短くなっていてカッコイイ。やっぱりこの人は短髪のときが好き( ̄∀ ̄)
jpkaori山下智久、キリン「生茶」で"1人2役" - サンケイスポーツ http://goo.gl/fb/TbXQJ
K_anne_channelこれは買うわ(^.^)RT @smap3000: サッカー>浦和レッズ>浦和首位。思わずニッカン買ってしまいました。(・∀・)ニヤニヤ #urawareds http://twitpic.com/1go8eo
ayapan86木村拓哉カッコイイ@めざましテレビ
asami_jun木村拓哉老けたな…
oohiiro木村拓哉は罰ゲームか?
m_seko木村拓哉だったのか。 *Tw*
ulala7【ベジフル】応援ありがとうございました。 確かにキャベツ最近高いでですね。。。 【芸能うらら】7時23分ごろ�帳�ぢGACKT・山下智久さんらの話題をお伝えします。 【8ミニッツ】7時32分ごろ�帳�ぢあんかけ黄金チャーハンに挑戦!生載せtwitterで応援お待ちしてます。
Rachelparis@T_Kitajima あのねぇ、そんなことしてると巨人のキムタクが身体大事にしろって枕元に立つんじゃ…
JJJ_JJ_JRT @smap3000 サッカー>浦和レッズ>浦和首位。思わずニッカン買ってしまいました。(・∀・)ニヤニヤ #urawareds http://twitpic.com/1go8eo
twit9gtzARASHI DISCOVERY☆4月19日: ... J-Web では「プリンス智"くん"のひととき」が始まりました。 メッセージも智くんです。 のちほど、智くんラジオレポ更新します。 テーマ : 大野智 ジャンル : アイドル・芸能 http://bit
yk_wtnb夏フェスは把握した、夏コンの予定を早く教えるでござる!ドームで嵐と関ジャニ見たい…などと思いつつ寝る。
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメ.. http://am6.jp/cghXV3
feel_forceproduce by DEV LARGE。こんな仕事してたのね。フロウといいトラックといいモロにブッダw >森田剛"DO YO THANG" http://bit.ly/dcKa2d
kame_sara@rio_pgxw わたしも母が好きなのでSMAPと共に育ちましたwwなんか嬉しい\(^o^)/!!

0 件のコメント:

コメントを投稿