2010年4月19日月曜日

12:30

s_kaijinSMAPへの関心が薄れてる。自分の中で。
hicorico今日の「HEY×3」にSMAPの名前が。きっと何度も流れたことのある、Vがまた放送されるんだろうけど、一応見てみよう。
heaven_0202@05smap05 そっか、今スタートって事は週遅れの可能性も?楽しかったですよ(^O^)宣伝部長、来て欲しいー!出来ればコーナーゲストで
Uki0922そーかも。コードブルーはおもろかった RT @24310: 最近は やまぴもだよね RT @Uki0922: 月9はどうしようもないときのキムタク便りだとさ… byオカン
24310最近は やまぴもだよね RT @Uki0922: 月9はどうしようもないときのキムタク便りだとさ… byオカン
juzo_twそうは言っても映像化権が譲渡されればまた製作は可能だろうけれど。それにしてもとりあえずの最終作の主演が香取慎吾かあ。香取慎吾に恨みは無いけれど・・・なんだかなあ・・・
jahjahboomキムタクの月9はいつから始まるの?(?_?)
Uki0922月9はどうしようもないときのキムタク便りだとさ… byオカン
8_you59@stokks @hani_kuma 私も読んできました。 (SMAP)木村サンのお母様も家族のこと色々と話されてますが、みんな愛ある内容だからファンには嬉しいですよね♪忠パパのブログはほとんどのアメンバーがeighterだからリップサービスしてくれてるのかな。
Pianomasterほお===RT @kimi_boku: @pianomaster SMAP香取クンの今の髪型いい!あんな風にしたい。バッサリ切りたい今日この頃....
16254616深夜に見たKBSWORLDのドラマシティー主人公はユン・サンヒョン。やっぱりキムタクに似てる。タイトルは『一週間』世にも奇妙な物語みないな内容だった。見た人いるかな?
himechin@ChikakoKomai あ…関ジャニ∞の村上君の実家って…私の実家からそんなに離れてないですよ!結婚前にパートしていたスーパーのオープン前に一緒に研修に行ってた子が、「(団地?)隣の隣の階段に村上君の家がある」って言ってました!多分自転車で20分ぐらいです
juzo_tw亀山千広が悪いのかどうなのか。亀山千広と言えば座頭市を香取慎吾で作るとか。しかも座頭市を名乗る映像作品はこれを最後にして、今後一切作る事をさせないとか。なんだか滅茶苦茶な話になっている。
saku_pig@yuri382t う�帳�ぢん、かっこいいけど、キムタクも歳とったな�帳�ぢってカンジやったよ(笑)
maruyama3@mianohara ちなみに…2008年に公開された松本潤、長澤まさみの「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」には… エキストラ(山狩りをする山名兵)で参加(…そんなこともやってるんですかぁ?…という声が聞こえてきそうだ)
midisplay上戸彩 森田剛 ドラマ共演: 森田剛なの? ぐはっ (在籍ブログ) 森田剛なの? ぐはっ. 幕張のアウトレットは人が多すぎて商品がシッチャメッチャカだっ話し変わるけど当日券 1200円… http://goo.gl/fb/wNom2
kimi_boku@pianomaster SMAP香取クンの今の髪型いい!あんな風にしたい。バッサリ切りたい今日この頃....
otoboke_kakkyYouTube - CM大好き!(754)日清・チキンラーメン 国分太一&仲間由紀恵 http://goo.gl/ImTh ← 仲間由紀恵、 毎月コンスタンスにCMで赤紫入りしてくれまする�帳窟窟�ぢ^^♪
JunNakamaru勢いで関ジャニ∞のアルバム借りてみた!
shimazuki@tokio83 そうです。今日はほんとに風もなくて、立ち話をしているお年寄りの声も弾んでました。もうすぐ田んぼに水も張られます。いい季節ですね。
webtaroスラムダンクのその後・・・実写化も少し希望してます。桜木役はTOKIOの長瀬くんでしょうか。。
monoco160「山のあなた」トレイラーが日本映画専門チャンネルでよく流れてるけど、草なぎ剛の演技では按摩というより知的障害のフリークにしか見えない…
heaven_0202@05smap05 おめでとう!男爵堪能してください^^
tetsujin_no28tetsujin_no28: @niroronium 春番組の番宣。キムタクが原因で共演女優が決まらなかったために、スタートが5月になった。またまたsmap×smap の特番で幕間つなぎ #fujitv
rechiebukuro木村拓哉は知恵コイン何枚相当でしょうか?http://bit.ly/541n4W
aimexxxaimeの『夫はロバートレッドフォード、愛人は坂口憲二、お父さんは押尾学、弟は木村拓哉、幼なじみ谷原章介』です。さいこーですね = =|||||

0 件のコメント:

コメントを投稿