2010年4月19日月曜日

06:30

twinews4【芸】 山下智久が"山下智久"と共演? 『生茶』新CMで一人二役に挑戦: 人気グループ・NEWSの山下智久が、緑茶飲料『生茶』(キリン)のイメージキャラクターに起用され、同商品の新CMに出演していることがわかった。山下は一人二役を… http://goo.gl
hiromingegeキムタクと夫婦な夢を見た!何かお店の開店準備的な…そして私は彼に対してコンプレックスのようなものを持ってるみたいな
smile_988@hiroto1122 ★四国の田舎の地方の新聞ですが、TV番組欄のめざましが唯一「当該放送局のおすすめ番組」として黄色で目立っています p(*^^*)q  項目に「▽注目ジェジュン素顔」 も含まれて嬉しい限りです   その下にキムタクも出てました…^^;
fmfm_collectorRT tokiwa777: そういえば金田一少年の事件簿(堂本剛版)の演出が堤幸彦監督で驚いた。見てて「ああなるほどなっ」と思うシーンがいくつもあってこういう所で実験したりがんばってたんだ…なんて思った。
tokiwa777そういえば金田一少年の事件簿(堂本剛版)の演出が堤幸彦監督で驚いた。見てて「ああなるほどなっ」と思うシーンがいくつもあってこういう所で実験したりがんばってたんだ…なんて思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿