2010年4月13日火曜日

02:30

ayuriokumaキムタクのオーラのなさにビックリさぁーどのチームが一番視聴率がいいのか今回のフジドラマは楽しみ
hary2961キムタクさんの事もあるので、無理をなされませぬよう・・・。 RT @KeigoMARADONA 締め切りがあるので、オフィスに泊り込みで仕事してまーす。。。
cheshiremmm@maimunchii おやすみなさーい(σω-)。о゜ 坂口憲二か仲村トオルか国分太一がでてくる夢が見られますよーに!笑
miraofuuuudoriaまたキムタク風?
kiyo_hypeslungっつか付き合ってるし。 RT @tama25nico: 同じく無理だよね。笑 RT 無理だろ。 RT @tama25nico: 私キムタクかな。 RT @kiyo_hypeslung 北川景子なら付き合ってもいいかな。しゃ〜ないで。
shusakuhariyaテレビでキムタクが「ドライブしているとリラックスできる」といっていたが、その通りだと思った。こんな深夜にドライブしたい。
kaigoroshiキムタクよ。永遠なれ!
310design明日東京ドーム行くんだけど、キムタクの献花台もうないのか・・・ http://is.gd/bpOzZ
_Chiho_@harashoskas 泣かないで、キムタクだってデベソなんだから!!^^気にしなーい!
shiba6969キムタクでてるのだよね? イマイチなんだ。。。サントラのセンス良い映画にあまりはずれはない気がするが。。。RT @ricorish 映画はイマイチだったけどサントラが良かった映画「I come with the rain」。サントラ欲しいけどいまだにみつかり
worika499。私は女であります。もっと女子力を高めなければいけません。例えば言葉遣い。笑顔。気配り。そして容姿。女子は大変であります。KinKi Kidsで「愛されるよりも愛したいマジで」という曲がありますが私は逆の立場がいい。マジで。だから私はやるのです。女であります
saepen2BGMはハウル あ�帳窟窟�ぢよすぎるよすぎるキムタクこれで大好きになった!
3104_569二宮和也と無人島行きたい」@まごまご嵐

0 件のコメント:

コメントを投稿