2010年4月13日火曜日

10:30

nodacciボソっとね。そして、妊婦さんの「ありがとう」に頷きだけで答える感じ@odoyan51 結局キムタクかー。この仲介っていうのが、っぽいよね。ちょ、変わってあげなよ。みたいな@nodacci妊婦さんのために、若者に席を譲ってもらう仲介→遠くを見る→キムタク
odoyan51新幹線、掛川すぎたあたりから暇になるんだよ。@takizawawan 爆笑!朝から何してんすか!?RT @odoyan51 →ホームで遠い目をする→キムタクっぽいなって思う→電車に乗る→キムタクは電車乗らないや、って気づく→うつむく→チャックが開いてたのに気
mementomori_m2RT @keisuke_matsuda: なるほど!確かに言われなくても出来る人はどこでも重宝されますよね。RT @xyron0: 多分、あくまで推測ですが、「指示されなくとも、自分で今何が必要かを考え行動する」選手のことを指しているとおもいます。
odoyan51結局キムタクかー。この仲介っていうのが、っぽいよね。ちょ、変わってあげなよ。みたいな@nodacci @odoyan51 チャックが開いてたのに気づく→カズっぽく閉じる→その瞬間、ボルサリーノを被っているテイ→妊婦さんのために、若者に席を譲ってもらう仲介→
kuniharumaki週末にベビーカー押して散歩してたら、近所のガキンチョに「キムタクの!?」みたいなヒソヒソされてドキドキしたんだけど、もしかしてNikon D5000肩にかけてたからなのか!?
tukuminSMAPで誰が1番好きか。ラブストーリーの時のシンゴちゃんは天使でした。でもあの時は永瀬先生ラブでした。
kome_chanちょいと惹かれるタイトル!やっぱしパンに早く会いたくて帰ったんだな( ̄ー ̄) RT @yukku513: 週間女性の堂本剛31「光一帰っても最後まで」打ち上げ撮!っていう見出しが気になるなる…二人の名前を出すあたり、ファン心を捕えてますなぁ…
trans_mitter@cafechocoholi 自担・・・関ジャニとか?チョコ姫ジャニ好きなんだね!僕はカツン以降は顔と名前が一致しない。リーダーとか大野くんとかヘタレっぽい人が好きかなー。
yukihima@fumiseta さいご笑えるww友達は玉木宏と松本潤と水嶋ヒロを足してから鳩山由紀夫をかけた顔だった!濃すぎるw
takizawawan爆笑!朝から何してんすか!?RT @odoyan51 →ホームで遠い目をする→キムタクっぽいなって思う→電車に乗る→キムタクは電車乗らないや、って気づく→うつむく→チャックが開いてたのに気づく@nodacci 俺の朝は変わらない。駅まで徒歩→結構な女子高
kabuyaritai関ジャニの関風ファイティングとか、Chu!☆Lipsのデートに誘ってくだチャイナとか!関風ファイティングは何気にいい曲よ。タイの中華街で一人大熱唱したわ。
r_books堂本剛 ベルリン http://bit.ly/aGkHFf
keisuke_matsudaなるほど!確かに言われなくても出来る人はどこでも重宝されますよね。RT @xyron0: 多分、あくまで推測ですが、「指示されなくとも、自分で今何が必要かを考え、行動する」選手のことを指しているとおもいます。 在りし日のキムタク選手みたいな。RT
ChaneHelRT @cyzo: 【記事】 キムタク批判に北川景子の喫煙、日本じゃありえない中国報道の中身 http://bit.ly/bAqyIG
nodacci@odoyan51 チャックが開いてたのに気づく→カズっぽく閉じる→その瞬間、ボルサリーノを被っているテイ→妊婦さんのために、若者に席を譲ってもらう仲介→遠くを見る→キムタク
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/bmbENg
selecao91同い年で一回対談した、とゆー話は聞いた。 RT @daigo_sato: しかも木村拓也コーチの葬儀にタレントの木村拓哉から弔電が届いたらしい!親交があったのかな。。
itooonsenキムタクなんて噂もあったけど、僕は福山派でした。正解。RT @momohajime やっと代表作と堂々と言える作品にであったって感じだよね。RT @MartinTakahashi: 龍馬伝、毎回楽しみ。福山演技はまあいいとして、あの雰囲気がいいね。龍馬役は福
nabeco76@nabeco76の顔は『玉木宏に松本潤と水嶋ヒロを足してから鳩山由紀夫をかけて2で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai だからwなんで鳩山なんだwww
louise_sforzurやっぱり自分としてはかっこよくなりたいので、松本潤を目指す!!!
naradaisuki244やった! @堂本剛は『剛といっしょに剛の自宅でドラマのロケしました。なのでラッキーカラーは青です。 http://shindanmaker.com/8641 #domotoどんなドラマか気になる〜
merrysancomってか今日の夢!シオンとトリちゃんって人が出てきた。あとTOKIOの山口さん!自分の名前はゆうちんになってたし(笑)でもすごく好きなかんじの夢やったなあー
naradaisuki244@堂本剛は『剛といっしょに剛の自宅でドラマのロケしました。なのでラッキーカラーは青です。 http://shindanmaker.com/8641 #domoto
akie1234@Doleman2010 CM見たよ〜ん(*^∇^*)超スーパーアイドル香取慎吾なのに、ドールマンのようなさ、(◎o◎)って思うようなかっこさせられても、楽しく頑張る慎吾さま、尊敬しちゃうな★彡プロフェッショナル慎吾はま\(~o~)/めずらしく本音でつぶやいて
maa_kinokotanキムタクに真似されるなんて、さすが妖精(笑)
akuchu昨日のいいとも特番はつまらなかったなぁ�帳�ぢ。豪華なメンツ揃えてもコンテンツがショボい。キムタクのチューブチョップ(正:トップ)発言×2くらいしか見せ場なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿