2010年4月13日火曜日

15:00

utarouジャニーズ系でなぜかTOKIOだけは好感が持てる。
tsubasa0427@chiko_k ずんことりーだーだけだぉ…@tsubasa0427は『恋人が松本潤仲間が大野智たまに遊ぶ松本潤仲間が松本潤先輩が大野智』です。 http://shindanmaker.com/9683
sasha_ttt@now2000 うちの小学校の個別調査票もSMAPでしたw。今度は名古屋市制400年記念のゆるキャラでした。なんぞこれ。
sakushoあ�帳�ぢ翔さんが・・・・いない。RT @sakushoは『仲間が二宮和也親友が松本潤たまに遊ぶ松本潤たまに遊ぶ大野智たまに遊ぶ相葉雅紀』です。 http://shindanmaker.com/9683
now2000@sasha_ttt なるほどー。どっかの自治体は家族構成がSMAPメンバーという書式例だったらしーですw
garrison_coda堂本剛版の金田一が見たい。ってか上海魚人伝説が見たい。
galopine親友同士、仲間同士でつるんで仲間はずれにされた上、先輩にたかられそうで、やだw @ロン。は『親友が大野智親友が松本潤先輩が二宮和也仲間が松本潤仲間が櫻井翔』です。 http://shindanmaker.com/9683
0520AG時々でいいのでさくらいの相手もしてあげて下さい QT @24310: お城様が居ないわ… 一部強調→24310は『仲間が二宮和也恋人が相葉雅紀【恋人が大野智】恋人が櫻井翔たまに遊ぶ相葉雅紀』です。 http://bit.ly/9g6YN7
mimimix55エレカシ爆音なう。宮本サンずっと前SMAP×SMAPで歌ってた。ミミはキムタクよりカッコ良いと思った。大好き。
nadiankoチソンって長野博に似てるよねー。博をスッキリさせたかんじ。好き。
esdeweyポパイ表紙のキムタクの髪型が木下理樹
yoosu010チャンミンは三宅健ににておる(´^ω^`)
tkctkc2000@freedomXXX85 予算が無いのが一番の原因かもしれませんねえ。 2006年のゼーガペイン(TV東京系の夕方18時からやっていた)の放送中にはTOKIOのメンバーが出てくるCMとかやってましたし。儲からないから広告費が出ない>広報が少ないから知られ
amz__book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 74 位(new)にランクイン! http://bit.ly/aGIPUI
utsuiken@akatan3 あーありましたね。X2ではなかったようですが。私は、あおいちゃんがかわいいのでオリンパス?キムタクとは他人な気がしないのでニコンもよいなー
arashi_sネットで露出しないと生き残れない: ... 櫻井翔 さん(28)が「29枚目の嵐シングル出ます!」と宣言し、リーダーの 大野智 さん(29)がシングル名「 Troublemaker 」と告げると、メンバーらが「やったー」と叫んで... http://bit.l
arashi_sネットで露出しないと生き残れない :  ネット上で露出規制をしていたジャニーズ事務所が、公式サイトで所属タレントの動画配信を始めた。そこでは、SMAPや嵐など看板グループのメッセージ動画が見られるのだ。どんなきっかけで方針転換し... http://bit.l
arashi_oネットで露出しないと生き残れない :  ネット上で露出規制をしていたジャニーズ事務所が、公式サイトで所属タレントの動画配信を始めた。そこでは、SMAPや嵐など看板グループのメッセージ動画が見られるのだ。どんなきっかけで方針転換し... http://bit.l
arashi_o片瀬那奈、コメディー好き 読売新聞: 片瀬那奈、コメディー好き読売新聞インタビュー 大野智さん(怪物くん) (4月12日) 多忙を極めるアイドルの取材場所は、深夜の都内スタジオのメーク室。精巧な特殊メークが必要なの... http://bit.ly/djw
smap_kimurapopeyeの中吊りに驚く通勤時間: ... 木村拓哉 浜田幸一 ハマコー 菊池成孔 エッセイ AKB48 もはや浜田さんは"ハマコー"ブランドなのね! インタビュー中での「だう!」表記がなされているのでしょうか。というか、いっ... http://bi
smap_kimura体にいいこと・・・していません: ... それにしても先週巨人の木村拓哉コーチが37歳という若さで亡くなったことがとてもショックでしたが、改めてクモ膜下出血の恐ろしさを認識しました。 私も高血圧で高脂血症でありながら毎日の飲酒や... http://bi
Victormusic@05smap05 僕も好きだったワウ!!
ShochuClub風のまるきゅう � げったん 1004: 坂本昌行(さかもとまさゆき、井ノ原快彦(いのはらよしひこ V6のリーダー、あさパラらっきょ"う" と 井手らっきょ 辣韮、足が速い井上聡(いのうえさとし、徳井義実(とくい... http://bit.ly/diJL
momohajimeのー天気なポジティブ+ちょい憂いでいい感じの龍馬像もありかと。RT @itooonsen: キムタクなんて噂もあったけど、僕は福山派でした。正解。
ninco_@kana7777 エロエロでニマニマしてしまいます キムタクなんかにはこういうことやってほしくないです
asakusaprince最近、香取慎吾のバナナのCM見ると「OKバナナ?」と言いたくなる。つ〜た〜わ〜れ〜。
azu_2442sk日本語がよくわからないけど二宮いっぱい@azu_2442skは『仲間が二宮和也親友が松本潤仲間が相葉雅紀先輩が二宮和也たまに遊ぶ相葉雅紀』です。 http://shindanmaker.com/9683
Ike_dog@vets_tokio わざわざありがとうございます!!勉強になります^^
halciondazeTOKIOが歌うふわふわ時間とか地味に名曲くせぇ
freaks_nomichiTOKIOだっけ 曲提供が中島みゆき
haruka180cm5円チョコwwあざす! RT @vets_tokio: 次回は是非参加してー。ついでに9円でも買えるぜ!コレ(笑)http://bit.ly/2IFFaU RT @haruka180cm: それにしても、今学食きたら所持金9円だたよーorzうまいぼうも買
yo1_櫻宮しかでなかった。たまに遊ぶ先輩が親友で恋人も先輩ってことか @yo1_は『たまに遊ぶ櫻井翔先輩が櫻井翔親友が櫻井翔先輩が二宮和也恋人が二宮和也』です。 http://shindanmaker.com/9683
ladykcatキムタクのドラマ再放送見てます。ダラダラモード全開!平日の休みもいいもんだ�帳�ぢ昼寝もしちゃお♪

0 件のコメント:

コメントを投稿