2010年4月13日火曜日

12:00

longkey1@Dominion525 なんでですかね?キムタクを使う理由が全く分からんのですけど。
cornerofspace@marimo_BP ありがとうございますっ!SMAPがCMやってたアプリですよねたぶん。ギターチューナーになるアプリとかも。あれ?これがCMのでしたっけ? http://bit.ly/98gvyl
hsjump_yaotomeだそくりあ: 山下智久、生田斗真、小野健斗、八乙女光。と言う、私の『歴代☆まじでガチで本気で好きになっちゃった芸能人シリーズ』で共通点を見つけてしまった(笑)どうしよ恥ずかしい(笑)近過ぎて笑えない(笑)でも誰かに話したい(笑)... http:/
arashi_oARASHI DISCOVERY@サングラスって…何?: ... 勘違いされても困りますから。サングラスかけて例えばバレますよね? バレました。あ、大野智、ちょっと調子に乗ってるな、と。 だから難しいんですよ。引き具合が。 ..... http://bit.l
arashi_o4/13 ARASHI DISCOVERY: ... 勘違いされても困りますから サングラスかけて、たとえば バレますよね バレました、 あ、大野智、ちょっ 調子んのってんな だか難しんですよ そのひき具合が 釣りん時は、はめな... http://bit.l
arashi_o怪物くんはアーティスト!!: ... 嵐のリーダー「 大野 智 」くんは違う!! アーティストがアーティストと認めるアーティスト!!! 分かる人には分かる腕前の作家さんである。 大絶賛!の内に終了した個展につづき ... http://bit.ly/ayd5g
smap_inagakiがんばりましょう,SMAP: SMAPのがんばりましょう トーク 42,596 views ANELA0219 森且行 SMAPのがんばりましょう 歌コーナー 12,490 views ANELA0219 がんばりましょう ze... http://b
arashi_n二宮和也 大野智: 嵐が観光庁の「観光立国ナビゲーター」に就任したそうです。二宮和也大野智は撮影のために欠席だったそうです。何の撮影??二宮和也は大奥かな???大野智は怪物くんかな???二宮和也の関連商品 http://bit.ly/cSxi58
arashi_n…very tired: 今のところ おっかなくは無いけれど でもやっぱりこえぇよw 今日は一日中 流星の絆を見てすごしました やっぱり二宮和也最強 かっこよすぎ 好きすぎ あれ以上はないw あ、 この気持ち忘れたくない... http://bit.l
arashi_m日常の小さな出来事あれこれ: ... 松本潤より佐藤隆太のほうが長男に見えたのはわたしだけ? 三谷ドラマの面白さがつまってる風でよかったと思う。 うん。 先日の『エッグスン・シングス』 にはごーじゃす★たみと行ったんだけど その... http://bit.l
love_n9750[出会うためのYouTubeニュース] 無料サイトは出会えない http://bit.ly/cEujdY ワンピースを読みながらTOKIOへ。bluexredxlovex2おはよう未だかな二人活動プリーズKinKi Kids不足... http://bi
hsmtknジャニーさんが「批判しチャイナよ」といったという情報も? RT @cyzo: 【記事】 キムタク批判に北川景子の喫煙、日本じゃありえない中国報道の中身 http://bit.ly/bAqyIG
kingmamo顔は水嶋ヒロで性格はキムタクが好きって意味がわからん!
star8shine@akaneee838 こちらこそ! 関ジャニ∞とかジャニの話して行きましょうょ♪ 関ジャニの中では誰が好きなんですかー?
spi_x趣味で楽しく盛りがりそうですね。お兄さんは、その、なんて言いますか、頑張ってください。 @spi_xの家族は『父:相葉雅紀・母:大野智・兄:櫻井翔・弟:大野智・ペット:相葉雅紀』です。 http://shindanmaker.com/3627 #arashifami
astrsk_inc北川景子の喫煙やキムタク批判も http://news.livedoor.com/topics/detail/4714682/
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/crS4lu
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/djgZ8T
ADCTMIKI明らかに得してますよー♪(´ε` )DancerもDJも他にもだけどジャンルは違えど好きな事出来てる時点で人生HAPPY RT @DAi_fm @ADCTMIKI TOKiOは快晴だiO! レゲエダンス生で見たこと無いけど、やっぱり人生損してる?
mahirokTOKIO版けいおん!は意外にハマるんじゃないかと思った。観てみたい。
knezon_quesiton関ジャニ∞が演歌?どうして?... http://bit.ly/cezxc3
kame_hirosiまさかこの年になってジャニーズに入ってる夢を見るとは思わなかった。しかもKinKi Kidsの追加メンバーで、なぜか俺と同時につるのも追加されていた。
hdaknet一番盛り上がるとこでちょっとディレイするとこが色っぽい!おっと、キムタクの奥さんじゃないかListening to 工藤静香 ♪ MUGO・ん・・・色っぽい - iTunes http://tln.kr/45v1 #TweetMusicApp
DAi_fm@ADCTMIKI TOKiOは快晴だiO! レゲエダンス生で見たこと無いけど、やっぱり人生損してる?
midisplay松本潤 鈴木えみ: 日常の小さな出来事あれこれ | 松本潤:嵐 まとめ速報 松本潤より佐藤隆太のほうが長男に見えたのはわたしだけ? 三谷ドラマの面白さがつまってる風でよかったと思う… http://goo.gl/fb/6oqFw

0 件のコメント:

コメントを投稿