2010年4月13日火曜日

17:00

omake0405RT @ori_suta: 香取慎吾さん出演『ロト6』のCM発表会にいってきました! http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3140/0 【オリスタ編集部】
sophia_ruby@kenwakaryokanon それ・・大丈夫ですか!?(゜д゜;)w 疲れがものすごく溜まってるのかそれとも・・( ̄□|||| 先日のキムタクの件もありますから、もし頻繁にそういうことが起こるなら、一度病院行かれた方がいいかもです(ノ_<;)
takarattaSMAPの、らいおんハート聴いている。歌詞が胸に沁みる。
amattareTOKIOはマジで許せる 普通にバンドやってるし
pandacchi2637ソーラーカー…作ってるとこから知ってるから…気付けばTOKIOファン8年!?嘘信じられませんわιι
demi_q1oさっきからずっとTOKIOの「19時のニュース」リピートしてるわ。良いわ〜。コレくらいのTOKIOの曲好きだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿