2010年4月13日火曜日

13:30

KKPCOMRT @KR10_Photo: マッチこと近藤真彦監督率いるレーシングチームの10周年記念写真集が3月1日より発売になっています。 近藤監督のりりしい姿、レーシングシーン満載。 FC入ってないけど「欲しい」という方、連絡ください。 #matchy #smap #v
pockeymam@vets_tokio 救われた子達、やさしい顔で…良かった たくさん集まると良いですね。
Miss_Katou山下智久の話をしている時に同期S(眼鏡男)が、「で、その山P(アラサーと同じイントネーション)って人は…」と言い出して同期Tから「山P(アラサーと同じイントネーション)て。プロデューサーか」って言われてた。
arudebaran60yRT @kazcci: RT @smap3000 RT @yokokurokawa:「喉元すぎれば」みたいな意識を国民も改めなければいけない。すべての国民がそう、とはもちろん言わないけれど。小泉に悲惨な目に遭わされたのに進次郎に熱狂したり、麻生内閣の
KR10_Photoマッチこと近藤真彦監督率いるレーシングチームの10周年記念写真集が3月1日より発売になっています。 近藤監督のりりしい姿、レーシングシーン満載。 FC入ってないけど「欲しい」という方、連絡ください。 #matchy #smap #v6 #arashi #J
apnan_「ネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始」 http://bit.ly/aYVPxr / へー。
tackerman00黄門様がたけし、助さん・格さんが長瀬智也香取慎吾だったら見てもイイかもhttp://bit.ly/aVHF3y
tumayouzi_s最近jpop聴いてないな・・・YUIとかTOKIOとかサンボマスターが聴きたい
holly_u1@na24 キムタクだからねぇ。中古だから安かったよ!
trendwordsSMAP×SMAP: ジャニーズ二代目社長が近藤真彦!? 東山専務!? SMAPマネージャーも役員入りか - リアルライブ/売れっ子放送作家のビジネス書 『テレビのなみだ』 鈴木おさむ著 - 47NEWS/キムタク、巨人・木村拓... http://bit
sinagawa煙草くらい吸わせてやれよ キムタク批判に北川景子の喫煙、日本じゃありえない中国報道の中身 http://cgi.kansenki.net/bbs/kansenkibbs.cgi?
wachawachacha@sakichun_5 フォローありがとうございます^^SMAPファンさん�帳�ぢ嬉しいです!よろしくお願いします♪明日楽しみですねーじぇじゅ�帳�ぢん!
umisukiorg[リンク]ワクワクさせてよ!!(骨髄移植のおばちゃん!なんでやねん!!ポン!) http://bit.ly/dtz1zP さあ�帳窟�ぢ、始まりますよ!! 月9、木村拓哉主演『月の恋人�帳��酪闔 Lovers�D"7』 今回は10年ぶりのラブスト …
shomi_ico異議なし!! QT @amaecco: ハウルは木村拓哉さんのベストアクト、異論は認めない!
_m_oキムタクがまたチャレンジな髪型に
toshikibanいまチャラそうなメンズが話してましたが、キムタクがわきがって本当ですか?
facebooksbicブログ DVD・ブルーレイ > テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・.. http://am6.jp/cx3Ot1
amaeccoハウルは木村拓哉さんのベストアクト、異論は認めない!
imyojin残念ながらM本人です(紛らわしいな)いつもくだらない土佐弁バンザイを読んでくださって多謝!です!RT @mikan17: @imyojin Mさん?!嬉しいです!いつも楽しい解説ありがとうございます。お約束のキムタクが登場するとテンション上がります。ハッシュタグ
non_xx81関ジャニ∞はカッコイイ 君の歌をうたうは可愛すぎだよ 亮ちゃんブリッ子(笑) マイナス100度の恋は切なイイ ヤスに惚れた
amaihosi@amaihosiの家族は『父:松本潤・母:松本潤・兄:二宮和也・弟:相葉雅紀・ペット:松本潤』です。 http://shindanmaker.com/3627 #arashifamily ペットが贅沢すぎる件。あとお兄ちゃんとは同じ布団で寝ます(^q^)
ryu_uyim関ジャニ∞好きな人いないかなぁ�帳�ぢ??
capitao126最近すごいの見たわ(苦笑)。俺が犯罪に関わってる夢やねん。で、なぜかその件で関ジャニ∞んとこにも警察の捜査が及んで、他のメンバーは「やってません!」って本気で言うてて。俺だけ実は嘘ついてんねんけど、必死で平静を装って「俺も知らん知らん」って言い張ってるてい
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/c0Hsdp
akaneee838@star8shine しましょしましょ(^o^)関ジャニのなかやったら丸ちゃんがすきですねだれですかw?
velvetyna@tokio83 iPhone新OSも発表されたことだし、やっぱ夏には新機種iPhone来るみたいだねー。そろそろ、どうですか?(笑)
yunapeso今リックスでかかってるおばあちゃんを歌ったトイレには女神さんがいるんやでぇて歌なんてゆうんかなぁ�帳��真��ぢなにげに関ジャニの横山くんのソロのおじいちゃんを歌った歌がすごくまっすぐでいいんだな。(:;)
14xlicensex712なーんかドキドキすると思ったら夢にキムタク出てきてたんだ(笑)淋しくなって電話するも今行けないとふられる(笑)さすがに2日連続でふられるのきついぜ←
AxSxOx免許の書き換えってTOKIOはどこでやるんだ???
yoshizuminobuo南千住のスナックじゃ吉住のぶおといえば、キムタクより人気がある。 #followmejp
kohsei3ニュアンスしましょ/香坂みゆき http://bit.ly/aUUJ8y RT @aizawaai: 中華っぽい音のJ-pop、リスト(レス元)追加。|すみれ September Love/SHAZNA、関風ファイティング/関ジャニ∞、デートに誘ってくだチャイ
atami_urara@inuiazuma 君はキムタクだったのか
soralove1005RT @72natsuesudesu: @soralove1005 もう ギャッツビー=キムタクではなく ギャッツビー=岩尾さんかも((●≧艸≦)プププッ ホント幸せそーですもんねー
amakaramiso実写ヤマトにキムタクってマジだったのかー
AxSxOxしかしTOKIOは物価が高えな。 卵が高すぎ!怒怒怒

0 件のコメント:

コメントを投稿