2010年4月13日火曜日

16:00

mij1123@yeaseul1915 こんにちは☆K-POPとSMAPとお笑いとスタバが大好きってのが一緒ですか?!すごいですね(◎o◎)しかも学年まで一緒! 勝手に親近感わいてます←
2ch_matome#2ch 【芸能】ジャニーズ二代目社長は近藤真彦!? 東山紀之は専務!? SMAPマネージャーも役員入りか http://bit.ly/bRedDy
kurage_satoshic@chiezou_k NEWSと関ジャニの名前は全部言えるようになった(自慢)(笑)
moukan涙が・・・: 先日もかきましたが、やっぱキムタクがあの若さで旅立つと 思ったら、涙が・・・・。 キムタクのお父さんが、コメントしていましたが、 サブ役に徹してきたキムタクの夢は、監督になることだったそうです。 それも、それも、そ... http://bit.ly/
ii_iiiiii午後の蒐集 : 【芸能】ジャニーズ二代目社長は近藤真彦!? 東山紀之は専務!? SMAPマネージャーも役員入りか http://blog.livedoor.jp/ii_iiiiii/archives/51595821.html
shinusa@Junkoumon あの。河本って河本さんかな?ってかしんごしんごって誰?香取慎吾くんじゃないですよね????
yuu2542Kinki Kidsの『愛のかたまり』を聞くなう
yukorun0903@5smap5smap5smap 私もメチャ不慣れで、今ブラックラビットさんのメッセージ、初めて見たとこ。ごめんネm(_ _)mアメブロ共通の人がつながると、結構面白いネ�帳�ぢ!ずっと続かないかなぁ?
rairaiken_666小学生のランドセルに「嵐の松本潤」と「世の中は金だ」の画像が貼られていた…。
hainekenRT @sarasara1123: 面接員にもし女性がいたら、「日本の福祉は、女性の無償労働が担ってきた。彼女たちがいつまでたっても報われないことに気づいてしまったので、あてにしていた国も企業もこけている」と言って、受けて下さい。 RT @freewatch
tomomi_1117@tomomi_1117の『夫は大泉洋、愛人は椎名拮平、お父さんはオーランドブルーム、弟は藤原竜也、幼なじみ二宮和也』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
RalitだからSoftbankもSMAPとか使いたがるんですね。物欲に萌えたネト充はTwitterとustreamだけでこうかはばつぐんなのに。
arayamaRT @sarasara1123: 面接員にもし女性がいたら、「日本の福祉は、女性の無償労働が担ってきた。彼女たちがいつまでたっても報われないことに気づいてしまったので、あてにしていた国も企業もこけている」と言って、受けて下さい。 RT @freewatch @
gonegoodday今、「みなみー」「せなー」やってんね!最高ですよ。キムタク唇がはまちゃんだよね? 整形したのかな??月の恋人、楽しみ。トレンディードラマの再来願う。 家に帰ってまで、夢の無いリアルドラマなんてみたかないわい!そのへん、宜しくだよねTV局。
DeTsu@kutankotan あ〜あ、キムタク通風なんねーかなーー。
hamu28eggV6だと誰が良いかを中学生が話していたんだけど、三宅健岡田准一が二票、森田剛が一票だった。トニセン涙目。
8pzl_mk「やっぱ嵐寄りなんすかね?日テレさんも。」「関ジャニ使って関ジャニ!」と騒ぐ私。ウザwwwww
sanaD3今日阪神戦行こうかな(・∀・)キムタクの献花しに行きたい
panda5959595959支店で流れるSMAPのオレンジ。違和感。
ishii20ここ最近、仕事内容が広報から企画・運営系に戻り、自分は何の専門性を身につけられるのか?間をとってマーケティングかなんて考えたりもしたが、亡くなったキムタクのイメージとして"全力プレー"という言葉が出てきたりしているのを見て、業務ではなく姿勢、取り組みの部分の専門
tkmr_tysPopeyeの車内吊りのキムタク、Brunoかと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿