2010年4月13日火曜日

08:30

hir0sh1『チョット待てょ-』ゎキムタクでぁる。俺ゎ『チョットまてだ-』もしくは『チョット待てや-』でぁる。だから、こっちでゎ『チョット待てょ-』使った時点で『ェッ?ひょっとしてキムタク?』と狙い通り笑われる。一度本物のキムタクになってみたぃもんやな…(;^_^A
asunarodaki朝コーヒーのCMしてほしい人ランキング(笑)1.風間俊介2.大倉忠義3.稲垣吾郎 いまいち爽やかさに欠ける人に頑張ってもらうのがポイント。
baohフジテレビ的オールスターキャストのおかげで、CMと地続きになったんですね。 RT @ken_go: @baoh ちらっと目にした味の素のCMで「香取慎吾は何役だろう?」と思ってしまった。あれだけガチガチにやられるとCMをつぎはぎしてるようにも見えてくる。
cyzowomanキムタク批判に北川景子の喫煙、日本じゃありえない中国報道の中身 http://bit.ly/c5pOBd
sleepyhead4989@black_coon_cat くろねこさん、いやいや香取慎吾だな。
gips780あの地味で暗くて救いようのない役をサラッとやった木村様をリスペクトwしてます RT @nataliagoing: そうです!そうです!分かります!?すげー! RT @gips780: こんにつわ〜こーんにつわ〜? RT @nataliagoing: 木村拓哉は今
H_S_7WEST錦戸亮くん、山下智久くん、亀梨和也くんは、もう見ただけで「カッコええ!」です!(竹本)
kirikosanおはようSMAP | http://asadora-arasuji.seesaa.net/article/146392949.html
aya_nakagawaRT @takepapapa: 夜の笑っていいとも!で月の恋人の番宣スポットオンエア。ホントは権八の企画なのに「あれは監督が企画したもので…」と木村拓哉さま。こうやって事実がねじ曲げられてく。
tentekomaimai必見!RT @wr_29 出勤前に教えてくれて感謝!RT: @tentekomaimai: 今日スカパーで17:30から、夢のむこうにキムタクSPやるよ!
neotokkeeキムタクがCMしているニコンの新機種、ワイド端でF3.1と高倍率にしてはなかなか明るい。これで実売2万円は安いな。
kuryumidori官報複合体のからくりを知ってしまった今、これまで夢中で観たドラマの、キムタク主演だったりする刑事モノ、検事モノ、査察官モノ、記者モノ、官僚モノは、偉大なるプロバガンダだったと悟る
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/anWy22
makiko927RTありがとうございます!これからが勝負です♪とりあえず、挨拶は元気よく☆をモットーに社内営業します笑。RT @vets_tokio: がんばってくださーい!よかったですね!RT @makiko927 仮配属の内示でた。総務部広報グループ。やってみたかった仕
mindlanderTV大きくして気付いたこと。松本潤の肌って荒れてんな。
wr_29出勤前に教えてくれて感謝!RT: @tentekomaimai: 今日スカパーで17:30から、夢のむこうにキムタクSPやるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿