2010年4月13日火曜日

11:00

nekomeeanan、生田斗真のセミヌードらしい。なんか、こう、性を感じない所謂草食系男子のヌードってギャップ萌えする人もいるんだやろうけどそうでもない。櫻井翔のヌードより松本潤のヌードのほうが美しかった。
unae昨年同様頭がJ300モードに。どうしたらいい会にできるか毎日考えています。TEDx Tokyo yz(ユース)のアドバイザーもやっているので、こちらも素敵な会にできるよう力を尽くしたい。キムタクの追悼試合の券をおさえなきゃいけないし、今月やるべきことはたくさんあるなあ
MARSHA_from_aumRadioからにんたま乱太郎のテーマ!!!!!懐かしぃぃ!!幼稚園実習の際、練習して子どもたちと歌った�帳�ぢ元気出る曲Big UP Smap!!(笑)
shoktk待ってる!RT @kotaro0130: のぞみ4号なう。ワンピースを読みながらTOKIOへ。
bluexredxlovex2おはよう未だかな二人活動プリーズKinKi Kids不足で飢え死にしそうですおすすめYouTube動画ありませんか?
tetsuyainoue現在、「ポパイ」の表紙を飾っている、木村拓哉さんが、今度は、「アンアン」に登場です。5月6日発売号の、表紙&巻頭8P が、まるまる キムタク だそうです。
kyonbe1おはようございます。色々情報がもらえて、楽しめますよね。twitter RT @vets_tokio おはようございます。ツイッターはじめてもうすぐ1カ月。すごく勉強になるの一カ月だ。PCにいろいろ入れ過ぎて、若干重さを感じているけれども(笑)今日もよろし
LifeWadaiNow今日のできごと: 関ジャニ8の動画をさがしてみました 動画を見るとカクるのはビデオカードがショボイからでしょうか?そろそろ買い替えかなぁ。。。 ネット通販でスウィーツwを注文してみました… http://goo.gl/fb/awRNi
autismbwyRT @sarasara1123: 面接員にもし女性がいたら、「日本の福祉は、女性の無償労働が担ってきた。彼女たちがいつまでたっても報われないことに気づいてしまったので、あてにしていた国も企業もこけている」と言って、受けて下さい。 RT @freewatch
audittjj昨夜のキムタクがいってた、運転大好き論、あれ超共感した。
akinarashi「俳優としても輝ける若手ジャニーズタレントランキング」で見事にニノ(二宮和也)が1位でした�帳�ぢ!!!>< おめでとう
ebina_sanseido堂本剛の『ベルリン』、売り切れてましたが早速追加が入ってきましたよ。まだ手に入れてない方は急いで急いで。売場入口の「ベスト10」棚に平積みしてます。H
ahaaha7777RT キムタク批判に北川景子の喫煙、日本じゃありえない中国報道の中身 http://bit.ly/bOmEMF
KR10_Photoマッチこと近藤真彦監督率いるレーシングチームの10周年記念写真集が3月1日より発売になっています。 近藤監督のりりしい姿、レーシングシーン満載。 FC入ってないけど「欲しいんです」という方、連絡まってます。 #matchy #smap #v6 #arash
odoyan51そこは、照れ笑いを浮かべながら斜めに頷く、が正解。でも、まぁ概ねあってる。@nodacci ボソっとね。そして、妊婦さんの「ありがとう」に頷きだけで答える感じ@odoyan51 結局キムタクかー。この仲介っていうのが、っぽいよね。ちょ、変わってあげなよ。みた
ayuuuuumi15#nowplaying SMAP - STAY キムサマの首カックンを思い出して元気になる。ふんむー!!しかしこれはスマベスト5ぐらいには入るええ曲ですな。
usuimasami今週の「週刊現代」は面白そうだ。 「巨人・キムタクが37歳で急死するまで」や「宗教にハマる人たち大研究」など。読みごたえがありそう。 保存版にしよう。
tacco_twit@vets_tokio おはよございます�帳�ぢ!今日は暖かくなりそうですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿