2010年4月13日火曜日

04:00

Curryciel75パワポタ4でキムタクや小瀬が活躍してるのを見ると悲しくなってくる
kanasango夜いいともの春日さんドッキリにハマりすぎて笑い転げた。中途半端バディwwwしかし打ち合わせから全力ないいあんちゃんだね!終わり際にまだ二人でもちゃもちゃしてたなwタカトシの番宣漫才面白かった!キムタクの真顔かっこいいけどタイミングがこえーよー
seimaism@kizudarake_lola 合コンした彼といい雰囲気→スッチーと偽り→スキー旅行に誘われるも仕事(フライト)でとお茶にごし→彼が仕事場まできてバレる→そこへ稲垣吾郎がやってきてたてこもり事件→彼氏菫さんを守る→でも「ごめんね私警察官だから、仕事があるしス
kyotoplazahotel3の話-その9:巨人のキムタク コーチが 30代の若さでクモ膜下出血でなくなられましたね。たぶん責任感がとても強い方だったのでしょうね。ご冥福をお祈りいたします。 
guideme関ジャニ 村上出 2ちゃん」が「テイチク」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A5%C6%A5%A4%A5%C1%A5%AF
patrashmiwatoru@tachibanasans EXILEの道ゎとSMAPのオレンジ!! どぅですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿