2010年4月13日火曜日

13:00

fake_furありがたい! RT @nanakoX: SMAPさんってすげえええええ RT @fake_fur: 事前番組だけはあった!ありがとうKT/S!ごめんねK/TS!
tokyofightclubキムタクって「おいなりさん」てあだ名を萩本欽一につけられたせいでレッスンに来なくなり、CHA-CHAを脱退したんですね。。。 知らんかった。。。当時のキムタクに「おいなりさんって呼ばれたって関係ない!俺はレッスン頑張る!」的な根性がなくてよかったで
aizawaai@aizawaai 中華っぽい音のJ-pop、リスト(レス元)追加。|すみれ September Love/SHAZNA、関風ファイティング/関ジャニ∞、デートに誘ってくだチャイナ!/Chu!Lips、ゴーイン・バック・トゥ・チャイナ/安藤裕子
mikan17@imyojin Mさん?!嬉しいです!いつも楽しい解説ありがとうございます。お約束のキムタクが登場するとテンション上がります。ハッシュタグの効果を実感。。
nanakoXSMAPさんってすげえええええ RT @fake_fur: 事前番組だけはあった!ありがとうKT/S!ごめんねK/TS!
merilone食後のチョコにルピシアのTOKIOで一息♪(¥_¥)
kanarun8@05smap05 このあとは、仰天かうたばんか。ラジオとかもやるんかな�帳���ぢ早く帰らせてあげたいね。野球見せたい
katoriyouko@Doleman CMの感想その2なんだけど、あれがかっこいい市さまをやってた同じ人だなんて、幅ありすぎてすごいよ香取慎吾って人は!!あ、わかってるよDoleマンはDoleマンで誰でもないって言いたいのよね。わかってるってば! #doleman
backinformationキムタク批判に北川景子の喫煙しまくり報道、中国では・・・ http://bit.ly/cWXpxW
zUnya_0結局、今週もふたりなんじゃーん♪( ̄▽ ̄)ノ″ RT @hyu_u: なぜか2人揃って登場らしいですねw RT @hand5963: 今夜のどんなもんヤ!は二人揃って登場?KinKi Kidsどんなもんヤ! #DOYA #KinKiKids
72natsuesudesu@soralove1005 もう ギャッツビー=キムタクではなく ギャッツビー=岩尾さんかも((●≧艸≦)プププッ ホント幸せそーですもんねー
SapporoTaku【芸能】ネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始 http://bit.ly/aQ4WBZ  ドラマのキャスト一覧にすら写真掲載許可しなかったジャニがつい
toritaro3ネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始 http://ff.im/-iWz2b
kanarun8@05smap05 もう中対策あるのかな中居クン。お疲れ様ビールくらいは飲んだよね
facebooksbicブログ DVD・ブルーレイ > テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・.. http://am6.jp/aAc0Az
AkiraDenchu@RAISIRN ケンタキて…キムタクみたいな感じだなw
ogasinああ、それか。なんかあると思ったが。でも順番が逆だ。RT @fukuiyk: 横レスですが愛されるよりも愛したいとKinKi Kidsが歌で。 RT ないすなーw RT @hizagakkun: 心の中のGoogleで再検索願います、きっと一件だけヒットするは
mai17sチケット来たよー! けど、席は2階席14列…。もうなんで私名義はいつもダメなわけ?今回は追加だし。東京ドームは全て三階席で、しかもSMAPなんか後ろ壁って…。もうほんとついてない。今年最後のライブなのに…。うちわどうしよう…。でも、行けるだけ幸せなんだよね。
hoeitt2009キムタク批判に北川景子の喫煙、日本じゃありえない中国報道の中身 http://angel.ap.teacup.com/hoeitt/1704.html #AutoPage

0 件のコメント:

コメントを投稿