2010年4月13日火曜日

03:30

hadimete表紙に、「私たち30代 嵐に夢中!大野智くん」と書かれている。30代のトレンドを学べるとは、いい夜だナー。
piroworld大野智ぶりがまじパネー…涙←今初めて見た。 RT @so3104 にしても今週木金土まじパネー。明日明後日油断せずにHDD開けるのがんがる(決意表明 http://www.ntv.co.jp/doyounoarashi/program/index.html
heat_machineナイフつーとジオブリの「高見ちゃんなんでナイフつかわないの?」「私が居ない間に世間では色々あったんです!!」が爆笑モノ、おのれキムタク
teikorin明日みんな仕事だけど飲んで関ジャニのカウコンみてる翔子とゆうなと私
nataliagoingそうです!そうです!分かります!?すげー! RT @gips780: こんにつわ�帳�ぢこーんにつわ�帳�ぢ? RT @nataliagoing: 木村拓哉は今こそ「言葉のない部屋」みたいな役をやるべきだ!ってこれ分かる人何人いる?
Aloratヨナ×りっぽん熱愛報道はショックだった(相手がヨナだからとかではなく一般女性のキムタクや水嶋ヒロが結婚した時と同じ気持ちだ)けど、りっぽんがゲイ疑惑で叩かれるよりはずっといいなあと思う
cubisme_tech飯田和史の波日記 インドカレー屋の「草なぎ剛」: お店の近くにあるインドカレーのインド人の店員. この人がかなりSMAPの「草なぎ剛」ににてる. z552.gif. この彼がそうです. 名前も聞くのを忘れるぐらい、草なぎにそっく... http://b
kyuui2SMAPのオレンジ聞いてます。結構いい曲。
wnao_exhibition堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9cn2OF

0 件のコメント:

コメントを投稿