2010年4月13日火曜日

06:00

matomech#2ch 【芸能】俳優としても輝ける若手ジャニーズタレントランキング、1位二宮和也、2位山下智久、3位生田斗真 http://matomech.com/article.aspx?aid=517181&bid=234
sakunomaTOKIOの作詞て糸井重里やったん知らんかった。しかしジュリーはカッコいいなぁ。
baddies_blog#tsubuku あかんでー: 占いまで起きてようと思ったけどもう寝る!!占い見といてね?昨日の写真見たらコメントしておいてね?05/01の単独公演 絶対来てね!!!!!そんなわけで今日は堂本剛でも聴きながら寝ようかねひっとり�帳����蔗�痕�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鉗裼鈿�瓰嬢蜉蜴阨�鹿畩鹿�昭��ぢで、りんりんはやっぱり今日も読んでません。だけど、いつも、思っているから(*^_^*)。堂本剛さん(*^_^*)。
smap_kimuraアイスホッケーの試合。: 週末に初めてアイスホッケーの試合を観戦しに出かけた ずっと前から観てみたいと思っていたんだよねぇ〜・・・なぜかというと、みなさんは覚えていますか プライド DVD-BOX/木村拓哉,竹内結子,坂口憲... http://bi
arashi_sSMAPや嵐 ジャニーズ動画開始: "ネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始 4月9日20時22分配信 J-CASTニュース 右隅に「メッセージ動画配信中」のアイコンが  ネット上で露出規... http://bit.l
smap_kimuraうん、やっぱりかっこいい・・・: 木村拓哉が、ライオン・ハートをソロで歌ってるやつ発見。 http://bit.ly/9ZnPwJ
arashi_o深イイ話 相葉ちゃん: ... 嵐をずーっと支えてきた方々 ステキな方が多いんだよね ウルウル感動してんのに 徳井・・・こら�帳���ぢ紳助さん! リーダーは大野智さんですよー! まだまだライバル「嵐」さんのこと 分かってないよねー ん... http://bit.l
plpl7@makomako_ PHDさんはすごい方ですよ�帳�ぢ!なんと(@o@)キムタクのお友達なのでーす!!
arashi_mハイボール片手に: 松本潤さん出演の「わが家の歴史」3夜連続で見てしまいました。昭和と言うことで、ハイボール片手に見てしまいました…。高視聴率を獲得できたようで良かった。おめでとうございます。******************... http://bit.l
arashi_mわが家の歴史。: 3夜連続ドラマ"わが家の歴史"なんといってもキャスティングが凄い5人兄弟が柴咲コウ・堀北真希・榮倉奈々・松本潤・佐藤隆太。さらに、親父役に西田敏行。そのほかにも長澤まさみ・相武紗季・佐藤浩市・大泉洋など主役級が... http://bit.l
arashi_m「わが家の歴史」、3夜平均20・3% サンケイスポーツ: 「わが家の歴史」、3夜平均20・3%サンケイスポーツ柴咲コウ(28)、嵐の松本潤(26)、堀北真希(20)、榮倉奈々(22)がきょうだい役で共演するなど、豪華出演者も話... http://bit.
nijinouta昨日はdoyaのKinKi Kidsがとっても穏やかで、楽しんでて、聞いていてほんわかした気分になりました(*^_^*)。そんな彼らもステージでは、何万人もの目を引き付ける歌を歌い、語り、踊る。いろんな世界で、みんな一生懸命生きているんだなあ…(*^_^*)
Show_Schoggi@tokio83 @tomioblue ところで私の実家は秋も春も七草がまったく食卓に出ない家庭でした。東京育ちの父はどうやら「自然の苦さ」とか「土臭さ」に興味が無かったようで、青森出身の母は一人寂しく蕗の煮物とか食べていた。
ken_go@baoh ちらっと目にした味の素のCMで「香取慎吾は何役だろう?」と思ってしまった。あれだけガチガチにやられるとCMをつぎはぎしてるようにも見えてくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿