2010年4月13日火曜日

07:00

in_the_stormサングラスってなに?! 以上、大野智でした。
GolgothaJPポスト島田紳介⇒千原ジュニア、ポストさんま⇒アンタ山崎、ポストたけし⇒爆笑問題、ポストタモリ⇒中居正広、ポストとんねるず⇒ロンブー、ポストダウンタウン⇒???。ナイナイはないんだよなあ。誰だろ、ポスト松本人志って。
asama_wryyy成田の喫煙所でTOKIOの永瀬見たらしい 目の前にいたとかw
nedoko1972意図がよくわからないものベスト3。大野智のドラマ怪物くん。辻仁成のツイッターでの語尾「にゅ」。幸福実現党の応援隊長坂本龍馬さん(175歳)。
irisnailニュージーランドの大自然を眺めながらBGMは夜空のムコウ。悪くないですよ。異国で聴くSMAPもね。
djconoe♪KANSHAして/SMAP  コレがアリなら「働く人々」もアリでしょ。森くんいる時代だし。提案してみよっかな。笑
mikan_t来週スマスマヽ(*^。^*)ノ なんかものすごくひさびさ感。なんかこんなに何週もスマスマなかったりってのは、今までなかったような気がするのは気のせいですか?昔はスマスマない週は特別編をやってたじゃない。スマスマなくてもSMAPの誰かが登場するSP番組があったりと
dvdcdrentalコミックや写真集や本などの書籍いっぱいあります。1Q84 a novel BOOK3やジャニーズJr,嵐,smap,ほしのあき,南明奈,佐々木希,伊藤えみ,中川翔子,小泉麻耶,熊田曜子,手島優,中村静香,石井めぐる,など。http://tinyurl.c

0 件のコメント:

コメントを投稿