2010年4月13日火曜日

12:30

hinaberry@vets_tokio 応募しました!うちの猫と犬はみんな保護したコたちです。
fukuiyk横レスですが愛されるよりも愛したいとKinKi Kidsが歌で。 RT @ogasin: ないすなーw RT @hizagakkun: 心の中のGoogleで再検索願います、きっと一件だけヒットするはず! RT そんなタイトルのドラマあったかなとググってしま
hallow2010SMAPのCDおわった〜☆たまにはジブリを聴いて♪一緒に歌うか(笑)
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/aMysXh
hyu_uなぜか2人揃って登場らしいですねw RT @hand5963: 今夜のどんなもんヤ!は二人揃って登場?KinKi Kidsどんなもんヤ! #DOYA #KinKiKids
calicoto岡田君もキムタクも結構良かったと思うけどテルーには(゜Д゜)てなった記憶しか無いwジブリはもっと実力派の声優さん使ってもいいのに
resyu確か前にけいおんを話題に出したTOKIOのネタもあったよなw 【自宅ですの】
kanarun8@05smap05 昨日は遅かったのかなぁ
ybs_hideki@05smap05 これからも、どうぞ宜しくお願い致します!私も一度はリニアに乗ってみたいです。外からの中継は何度もしていますが・・・
nijeeee仁:KAT-TUN赤西仁です 淳:赤西仁です 仁:ちげーだろがよ、何でだよ(笑)田口淳之介だろ 淳:あっ・・・えっどちら様ですか・・・? 仁:・・・田口淳之介です
jozzetソロ(言葉より大切なもの)より突然おっさんへと変貌を遂げる二宮和也。おかしい、さっきまでニノだったのに。
fukumaro0569@Asamielor 元気出ますね(笑)確か修造ってキムタクと並んでCM出演数トップだったような…w 本気になれば、すべてが変わる!ってことで今日もお互いがんばりましょう(^O^)
makiko24451今日はじぇったい聴いてください! RT @k75_es: なんだ、昨日は堂本剛さんとジェロマさんのどヤだったんじゃない。…ってぎゃ━━━。・゜・(ノД`)・゜・。━━━!! TLもタグも辿りきれないっす。無理っす…!!!! 今夜は聴く!!!
midisplay二宮和也 CM 気になるね�帳���嵐二宮和也コンプリートお宝フォトファイル商品価格:1,365円 レビュー平均:4.24 4月11日(日)ジャニーズラジオ出演 〜20:00 山口達也… http://goo.gl/fb/OFVDL
YKOTKO大野智かわいい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿