2010年4月13日火曜日

11:30

Trinity_13RT @sarasara1123: 面接員にもし女性がいたら、「日本の福祉は、女性の無償労働が担ってきた。彼女たちがいつまでたっても報われないことに気づいてしまったので、あてにしていた国も企業もこけている」と言って、受けて下さい。 RT @freewatc
sitosamaそういえば以前mixiの日記で堂本光一と書いたら、足あとが2ページ全部知らない人で埋まった。ジャニー○ズ恐るべし
soyogisumireちがう!昨日だった。昨日の特番、、キムタク様、驚き顔突っ込みコマスミダ
task80と、言い訳したものの、そういえば向井くんのananは買いました。そしてだいーぶ昔のキムタクのananも買いました。  で!も!桜井翔は買ってませんよ!!
ume1980@jyjcy5n はいかわいかったです確かにキムタク映りすぎ…。月9だから仕方ないかぁあ〜早くドラマ始まらないかなぁ
65506852昨夜の生放送でのキムタクの不機嫌?疲れ振り?は何なんだろう?病気なんか?
gankoittetsukazおれのサーキット同乗はカズタクQT @minamikaoling キムタクは、運転するか助手席かで、クルマは前がいいらしい #LOVECARS
s_toshijpLOTO6の新キャラクターに香取慎吾が起用されたが、イマイチしっくり来ないのは自分だけかなぁ
Sugi_motoけいおんの2期のOPで「てつわん!」ってTOKIOネタのパロディ作ろうと思ったけど、ニコニコにアップされたら事務所に(俺ごと)消されそうだからやめる。
guriko_RT @sarasara1123: 面接員にもし女性がいたら、「日本の福祉は、女性の無償労働が担ってきた。彼女たちがいつまでたっても報われないことに気づいてしまったので、あてにしていた国も企業もこけている」と言って、受けて下さい。 RT @freewatch @
kyo_toshio@Chappy147 熱い、熱すぎるΣ( ̄□ ̄)!いや、お前が、お前がインド人のキムタクの部分を母胎の中でぼくに少しでも残してくれれば!ぼかぁ!ぼかぁ!!
fuminya2100@gardeniavert 俺は此れ観たいんだぜwww<TOKIOのけいおん!
sweets_paradise車検あがった車を引き取って脳神経外科に着いたはいいが、すごい混んでること!キムタク現象だろーか。
MusicDoor4月10日は堂本剛くんのお誕生日だったのです。KinKi Kidsアルバムの初回限定盤が実はまだのこってたっ⇒http://bit.ly/cCRPOc
tokyo_owarai_tv13日 12:00〜13:00 フジテレビ 『笑っていいとも!』 出演:森田一義 中居正広 さまぁ〜ず タカアンドトシ 柳原可奈子 はいだしょうこ 松尾翠アナウンサー
hououdoukoRT @sarasara1123: 面接員にもし女性がいたら、「日本の福祉は、女性の無償労働が担ってきた。彼女たちがいつまでたっても報われないことに気づいてしまったので、あてにしていた国も企業もこけている」と言って、受けて下さい。 RT @freewatc
7001_jpジブリか…そういえば、地上波でもやってたけどポニョ見てないなー。地上波でハウル見てキムタクの演技に愕然としたあたりからあまり興味なくなった。アリエッティも志田未来とか言ってるし…俳優と言う名の素人声優はもういいや。政治的な臭いがしてイヤ。
machiko02この間なんかのスペシャルでキムタクと女子数十人が全力坂やったのは異様だったよね

0 件のコメント:

コメントを投稿