2010年4月13日火曜日

20:00

u381@kana1124 ぉーちゃん、センターだしね。SMAPならキムタクのポジションだよ。 http://edu904.up.seesaa.net/image/6_1280x1024.jpg
google_news_all香取慎吾ロト6PR「2億でマイ楽屋を」 - 日刊スポーツ http://dlvr.it/V6pZ
chiiko6812@misako1004 misako様ったら、パン凄いわぁ♪美味しそう。あと、クッキーも!!(ブログ拝見しました)ところでキムタクとタメって事は、チューチュー年だね。私は、ウッキー年だす。おねー様と呼んで♪おっと、歳ばれちゃった(*^_^*)
y0uk0_96しかし森田剛で一本釣りされたひ。
champoco地上波はNHK以外ほとんど見ないから、会社の人に「今度の月9のキムタクのおもしろそうじゃない?」と言われても、「興味ない」としか言えない。
y0uk0_96これは坂本昌行で4連フラグなのか?!そうなのか!?
naoynao@yucco36 キムタクじゃないよね?汗
naafanCan You Keep A Secret?聞くとキムタクのドラマ思い出す。見てなかったけどw
yoshiko68超ラジ毎週ジャニーズかかってるようなwww私が聞くときだけか?嵐→関ジャニ→NEWSwwなにこれ良曲wwwしげあき元気かなwwww #agqr
naoyan99dr@magoron Stand by meは定番だね。UFJのCMとかでも流れてたかな。SMAPの夜空の向こうとかも定番かな。 *P3

0 件のコメント:

コメントを投稿