2010年4月13日火曜日

09:00

totosamane@samuraicbr 学さんが・・・ですか。キムタクといい、おしいですね
mimi403@ayako_n_andy おはようございます♪私も、そんな男性が夢に出てきたこと、ありますよ♪素敵な男性が夢に出てきたなら、何だかHAPPYですね!私はキムタク、福山君とかも出てきたことあります(笑)最近は、大好きなMISIAが夢に出てきて、一緒に歩いていまし
changmikoう�帳�ぢ・・・昨日の夜のいいとも・・JJをかなり売りにしているような宣伝文句つけてたくせにキムタクばっか写してじぇじゅはほとんど写らなかったじゃ�帳�ぢん!!最初の胸キュンだけかい・・せっかく作った川柳のコメントもなし(-_-;)じぇじゅだけ見れればいいんだよ!<勝手
KinKi_Loveしてる!じぇったいに@sakupanda666 「私は堂本剛くんが大好きです」(チラッ)「ずっとずっと傍にいてほしいんですと」(チラッ)「私から離れないでくださいと」(チラッ)「一生テレビに出てコンサートやってくださいと」(チラッ)「剛くんの全てを愛してい
munekiyo@hiiragiryuuzi リンク先の記事、無茶苦茶だねwビートたけしとか長瀬智也とか上戸彩とかありえんわ (出演料とか鑑みて) 。てか水戸黄門ってずっとPanasonic (ナショナル) の一社提供じゃなかったっけ?Panasonic下りたんか?
sayaka0108「夜の笑っていいとも!春のドラマ特大号」。瑛太くんの二倍はあるんじゃなかろか、キムタクの顔。それに完全に老けてる。…男前の世代交代。
arashi_ichimenあはは♪おもしろくて、ちょっぴり幸せになりました→ @rikorikoの家族は『父:櫻井翔・母:櫻井翔・兄:二宮和也・弟:櫻井翔・ペット:大野智』です。 http://shindanmaker.com/3627 #arashifamily
ystk3290@sbbimurai なるほどね、 もう8年くらい前ですが、TBSが上川を龍馬でやったんすよ。そのときは武市が椎名桔平、以蔵が長瀬智也、慎太郎が岡本健一。 前提が格好よすぎ!
sugihargRT @ymaruiwa: 時代の波は抵抗せずに上手に乗るべき? ネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始 http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=264857
g_d_uおはようございます。いやーいいわKinKi Kids。いいわ。わかってたけどKinKi最高。聞 け て な い んですけどね。PC持ってきてないしコンポは電波拾えないし…
smap_kimura尋ね人は誰ですか?見つけにくい人ですか?(鈴木理子): さて、どうやら今回も木村拓哉のドラマは5/10スタートらしい。 つまり、ゴールデン・ウィークを過ぎてから始めるということである。 その戦略的価値はさておき、特別扱いには... http://bi
tonbixx方言として語尾の「〜じゃん」が有名だが、他にも「〜べ」があることは他所では知られていない。 全国的に一番有名な神奈川弁使い手はSMAPの中居くんである。 ちなみに田舎へいくほど「�帳�ぢだっぺ」に変わる
masamitonyキムタク以外どうしちゃったん?12年前紅白。NYにいたので初めて見ました。 http://bit.ly/d2NO6d
geisupocomジャニーズ二代目社長が近藤真彦!? 東山専務!? SMAPマネージャーも役員入りか http://bit.ly/9hffkP
jojiiida木村拓哉氏が雑誌の表紙でジョニー・ラモーンみたいな頭してる。 何やっても似合う人はいいなあ。
scalemodeljapanキムタク批判に北川景子の喫煙、日本じゃありえない中国報道の中身 - サイゾーウーマン http://bit.ly/c8VDUi
kikumi8@toriatamaxp キムタクも近いです。ほいじゃセット完了でいってきやす・・
hidezoo64嵐にいたっては明らかに人気ありなしに関係なくSMAPの後釜としてとりあえず何か立てておかなきゃ的にジャニーズとメディアが結託して露出してる気がするし。個人的にはTOKIOの立ち位置が見ていて一番心地よい。 RT @ymaruiwa: http://bit.l
choco020@vinsukevv  春ドラマねえ・・・何がいいんだろう。上戸綾ちゃんのは見ようかなーと思ったけど刑事ドラマばっかりも・・・とか。キムタクのはどうしようかなぁ;;
ortkキムタク談話のURLが48fav獲得したことにより、なんかfavに対するいろいろな気持ちが吹っ切れました。ありがとうキムタク
hidezoo64正直な話、両方とも賞味期限切れ感あり。 RT @ymaruiwa: 時代の波は抵抗せずに上手に乗るべき? ネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始 http://bit.ly/cijtNU
sui10ve堂本剛とジェットコースターロマンスによるまさかのftrラジオを楽しみに仕事行ってきまーす(*>ω<)o
otx2x2c5ジャニーズ二代目社長が近藤真彦!? 東山専務!? SMAPマネージャーも役員入りか:  ジャニーズ事務所を率いるジャニー喜多川社長の引退が囁かれている。敏腕社長として名を馳せた喜多川氏もすでに78歳となり、体力の衰えが出てきてい... http://bit.l
aikointokyo@LanceTokyo キムタクは自分で自分のことカッコイイって思ってるよね、ただのおじさんなのに!
kakko27最近テレビ離れしてたけどこの春のドラマ結構観たいの多いな�帳�ぢまず初回は全部観て・・・ま、キムタクのは絶対見るけどね!(^^)!
ymaruiwa時代の波は抵抗せずに上手に乗るべき? ネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始 http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=264857
tamatama2運動会なんてギャグ。リアリティないよね。あの面子だと。RT @baoh: フジテレビ的オールスターキャストのおかげで、CMと地続きになったんですね。 RT @ken_go: @baoh ちらっと目にした味の素のCMで「香取慎吾は何役だろう?」と思ってしまった
8nagi@8nagiの家族は『父:櫻井翔・母:二宮和也・兄:相葉雅紀・弟:櫻井翔・ペット:櫻井翔』です。 http://shindanmaker.com/3627 #arashifamily どこから突っ込めばいい?しょさま出張り過ぎだろww潤ちゃんどこいったw

0 件のコメント:

コメントを投稿