2010年4月13日火曜日

07:30

akihiro_teruiえ、あれが流れたんですか!すごい……。ある意味、放送事故! RT @takepapapa 夜の笑っていいとも!で月の恋人の番宣スポットオンエア。ホントは権八の企画なのに「あれは監督が企画したもので…」と木村拓哉さま。こうやって事実がねじ曲げられてく。
youdisney昨日いいとも見て寝たから少し寝不足…でもSMAPパワーで頑張れる♪…気がするp(^^;)
youdisney@smaqpysmaqpy おはようございます☆私もSMAPファンですo(^-^)フォローさせていただきますっ♪
aoyamacoffee【ディスカバ】サングラスかけて勘違いされるのも嫌。大野智、調子にのってるって。でもサングラスなしで街中を歩くと確実にばれます。…サングラスって何?
watikiジャニタレはほとんどの子が礼儀正しいよ。「【芸能】香取慎吾が突然"低姿勢"になった理由…「スマスマ」(フジ)の視聴率が低迷するなど、SMAPの"人気凋落"が目立ち始めているから」 http://bit.ly/cjOUeX
hoge_piyo_fuga昨日の毒光×大野智、仕分けのトコで「坂本龍馬」は興味なしにしていってネ!
osataiSMAP中居くんと甲子園で野球を観てる夢を見たぞ。同級生だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿