2010年4月13日火曜日

20:30

tokio83tokio83は『取扱注意』です。 http://shindanmaker.com/8781 つまんなすぎるでしょう。
tuemie_ishutoriなんでだろう 大野智の怪物くん姿を見るだけで妙な笑いが込み上げてくる…
_arashi_nino_私の家族はとか言っておきながら【私】はどこに入るの?きっと作者さんは嵐のことでいっぱいだったんだなフムフム(つ。A。)  私の家族は『父:大野智・母:二宮和也・兄:相葉雅紀・弟:相葉雅紀・ペット:松本潤』です http://shindanmaker.
rechiebukuro木村拓哉はヤフー知恵袋でも盛り上がっているのですか?http://bit.ly/541n4W
pladge_atsuko@mwki けいおん見たことないけどこれはw TOKIOは愛されキャラだねえ。
shinamoriiiiそういえばV6とTOKIOはたまにリーダーが誰だか忘れる
3Sumitic3@tanasan_y 出てなかったよ〜><キムタクばっかりだった〜(TωT)何回かジェジュンの胸板が写って飛び込みたかった^^笑
yupachi@hzsd753 キムタクは名前がキムタクだから!
chest1254月24日(土)「ズームイン!!サタデー」松本潤
hzsd753@yupachi じゃあキムタクも…
05smap05あははフォロワーね。 RT @05smap05: きゃはは。野球つぶやくたびに、フォロァーが、増えたり減ったり。まぁ関係ないけど
shion8相葉ちゃんは弟兼ペットなのね。しかし見事に好きなメンバーだけという。 @shion8の家族は『父:松本潤・母:二宮和也・兄:二宮和也・弟:相葉雅紀・ペット:相葉雅紀』です。 http://shindanmaker.com/3627 #arashifamily
meigen_oneisan『努力して成功するとは限らない。 でも成功している人は必ず努力している。』by 関ジャニ∞、大倉忠義 http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=2604
amz__rank「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 60 位(new)にランクイン! http://bit.ly/bhJh3U
banbi283@mogachizm あれは不細工やったな!あの通りは昔から芸人やら芸能人が通るわ。思い返したらなかなかおるよ!前の道頓堀店あったとこで(現エビス)森山未來、堂本剛、チュートリアルとかみたもん。
ccstorm20v担当の美容師さんが和彦さんをキムタクにしたような感じ(何 声は普通
ohNussy過去に、「誰々に似てる」と言われた事のある人物。 トーコ、幼年時の西川貴教、ネプチューンの名倉、嵐の二宮和也、フィギュアスケートの高橋大輔。 まるで一貫性がない。

0 件のコメント:

コメントを投稿