2010年4月13日火曜日

19:00

matsushige_kyoちょっとでも頭痛がすると、キムタクのことがあったから「まさか前駆症状!?」とか思ってしまう。どうやったら、ただの頭痛とヤバイ頭痛の違いがわかる???
veryberry911たぶんこの2004初演のドリボだな……しかしドリボってあのドリボか……←KAT-TUN VS 関ジャニ∞を思い出す
0930yoshimi@shellfish818 SMAPは私の体の一部です。と言っても過言ではないですね。たくさんのことをスマさんから学んだし、スマさんを通じてたくさんのご縁とめぐり合えたので(^-^)
ak_rinちょっと待てw 潤君と翔ちゃんしかでてきてないじゃんww @ak_rinは『たまに遊ぶ櫻井翔親友が松本潤たまに遊ぶ松本潤恋人が櫻井翔親友が松本潤』です。 http://shindanmaker.com/9683
Mimoan慎吾と共演!!!! RT @OJYOU: 共演!RT @mariilow: し、しんごと共演?! 香取慎吾とのCM共演権が当たる! ロト6が10周年企画を発表 ニュース−ネット証券・自動車保険のオリコンランキング http://life.oricon.co.jp/
kkksp245@yoruumi 剛さんのどヤ→ふつおたは10代女子からのラブ剛さん→数字王「普通においしい」の「普通」は51くらい→1mない距離で相方がどヤやってる→歌で光一からジェロマ→おしんこ食ってると光一の実況を挟む→「お相手は堂本剛と」「ジェットコースターロマンス!
delconquiキムタクって中身が随分とオッサン臭くない?昭和的な下品さが頻繁に顔を覗かせる気がするんだけど……テレビ同様に先が短い気がする……
blue_3104「TOKYO一週間」No,426 SPECIAL号 3号連続 嵐密着 第1弾 大野智スペシャルインタビュー これは東京にしか売ってないのかしら・・・w
kandateppei倉敷からも祈りを捧げます。 RT @vets_tokio: ふ�帳�ぢう、論文投稿シマシタ。いけ�帳窟�ぢアメリカの彼方へ!!俺の夢と希望よ(泣)。頼む、リジェクトだけはさけた・・い・・・
m_o_kうっせっせっ RT @dontBtH うっせ RT @m_o_k: どうみてもキムタクだろ? RT @dontBtH 君小山田じゃないの?
masman1984上野樹里って・・・ それいい出したら、俺はキムタクやぞ。
choco0118@みわは『親友が大野智仲間が大野智親友が櫻井翔恋人が櫻井翔たまに遊ぶ相葉雅紀』です。 http://shindanmaker.com/9683 なんでぇ(--;)
wakyanadooキムタク
QWOOO香取慎吾のドールマンがナゾな件 http://ow.ly/i/14C3
hitoriguruguruTOKIOとV6は正直イケメンだとおもう…逆に関ジャニとかがああいう風になってるのが想像できない…
noise627城島「今年CD出したかと聞かれる位ならまだええねん。     最後に出したCDが宙船だと思うとる人もおんねん」 TOKIO仕事してくれ。本当に最近空気だから心配なんだよ!
noise627昔の自分はジャニヲタでした。TOKIO大好きでした。今は嵐ですごめんなさい。
noise627ていうかTOKIOがけいおんにハマる話VIPであったよね。あれは笑えた。
kanshoike関ジャニ∞「浪花いろは節」ってどうなんだろうか? 河内音頭フリークとしては,相当気になるところだが。。ああ,今年も夏フェス(正調流し節河内音頭)行きたいなあ。。
51h近藤真彦の評価がジャニーズ事務所の中でうなぎ上りうなぎ上りである。 - リアルライブ - ジャニーズ二代目社長が近藤真彦!? 東山専務!? SMAPマネージャーも役員入りか http://icio.us/fbpufl
snvjcまつずんキターと思ったら、恋人が二人…?おーちゃんどこ。 @snvjcは『恋人が松本潤たまに遊二宮和也仲間が相葉雅紀恋人が櫻井翔仲間が櫻井翔』です。 http://shindanmaker.com/9683

0 件のコメント:

コメントを投稿