2010年4月13日火曜日

05:30

Show_Schoggi@tokio83 月曜に補充はするけど、日本のように真夜中に配送トラックがやってきて荷物の積み出し、なんてことはない。開店時間から午前中を目処に配送、それを店員が丁寧に(ゆっくり)陳列。「月曜なんだから当然」とお客は我慢なのだ>月曜に補充しないの(って
084hiropii英人同僚、壬生義士伝気に入ったそう(特に中井貴一)。有頂天ホテルのほうは、最初よくわかんなかったけど、香取慎吾がチャーミングだって。あと、「あなたこの人のファンでしょ?」と佐藤浩市の写真を指差された。そんなつもりは無かったんだけど、深層心理?
takedos前田とキムタクの夢を見てた。
yukari73@junko210 おはよう(^-^*)/コメントありがとううちもびっくり…o(゜◇゜)o…まさかヨーイチさんからコメントもらえるなんて思ってなかったから二宮和也=り
rakudanosenakaふ�帳�ぢ、ハウルの動く城、終わった。キムタクの声が聞きたかったけど、ドイツ語吹き替えだったわ。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿