2010年4月13日火曜日

03:00

guideme「ジャニ勉100407」が「関ジャニ∞」って? ... http://guideme.jp/pcm/%B4%D8%A5%B8%A5%E3%A5%CB%A1%E7
setsuki1018@15192 ぶは、それなっちゃん吹っ飛ぶやろ(笑)てか、鈍痛で大変な事になりそやー(ぶるぶる) おーう、あんがと!よし、したらウィダーインゼリーで頑張るとよっ、キムタクんごとかこよう飲み干すんっ
junichiwatanabe今日の夜、久々に生バンドとセッションします。KeyはSmapやALFEE等のサポートメンバーのただすけさん、Bsは仮面ライダーとかテニスの王子様とかの音楽を手がけたikuoさん、そして、誘ってくれた金田ゆうじさん。何が起こるか楽しみだ。http:
nango1164未成年ってドラマ出演者がすごかったよね。反町隆史、香取慎吾、谷原章介、石田壱成、河相我聞、浜崎あゆみ
tokumei_kidoこのCMを見ると・・・ビアンコ隊員を思い出す☆: このCM、今、我が社で癒しです☆我が隊員、ビアンコ隊員を思い出すのです。木村拓哉さんの横のワンコが♪で、因にこちらがビアンコ隊員☆何となく似ているでしょ?(^^)会社のHPにも、... http://b
ryumdcTVでハウルやってる。ロシア語できないから何言ってるのかサッパリだけど、とりあえず吹き替えの声はキムタクからは程遠い。
arashi_o大野智 もうすぐ30歳だけど 怪物王子でドラマ: "<大野智>「もうすぐ30歳だけど」怪物王子で登場 松岡昌宏は悪魔に ドラマ「怪物くん」会見 4月11日15時1分配信 まんたんウェブ   ドラマ「怪物くん」に悪魔族のデモリーナ... http://bit.l
colewh現在のBGM-「Sherry」林田健司 http://bit.ly/ayPgX8 これはブティックJoyのCMに使われた曲ですが、よく似たイメージのCMということで(笑)。CMはhttp://bit.ly/b1u4Km。また林田氏がSMAPに提供した青いイナズマも
arashi_o嵐の大野智 怪物くん やってるうち似合うかな: "もうすぐ三十路の嵐・大野、怪物くんは「やってるうち似合うかなと思えてきた」 2010年04月12日08時07分 / 提供:スポーツ報知  日本テレビ系新ドラマ「怪物くん」(土曜... http://bit.l
midoco69まあ何でそんな事言ってるのかというと、さっきのつぶやきがまさにそれだったという話です。なんで急にTOKIOの話なのか俺にもちょっとわかりませんが。普段は人と会話する時は俺なりに注意しているので大丈夫です。多分。あれ、俺が気付いてないだけで実は出てるのかな…
arashi_m関ジャニ∞・潤くん【オリスタ】 ヨコ・マル・たっちょん:    関ジャニ∞【オリスタ】    【オリスタ】に『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』の     第2回放送、横山・丸山・大倉くんの話題がUPされています。    ... http://bit.l
jinaiinaちなみにどうして香取慎吾なのかは謎。特別ファンてことでもないし、寝る前にTVで見たとかでもない。ウッチャンは・・・こちらも不明だわ。
jinaiinaSMAPの香取慎吾とつきあうことに。でも、もともとウッチャンともつきあってる。ゆえに二股をかける。というとんでもない夢を見た。www
nitikido_ryo関ジャニ∞に九九できない人おったらあかんやろ!
tomopartyTOKIOの歌ってほんと元気出る!!修造とTOKIOで4月乗り切る!!おやぴよぴよ

0 件のコメント:

コメントを投稿