2010年4月13日火曜日

18:00

shinju_aobakoRT @ori_suta 香取慎吾さん出演『ロト6』のCM発表会にいってきました!http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3140/0 【オリスタ編集部】
yoruk26ついでに言えば幼なじみは二宮和也が!!!!
kmry82タイミングをはかってとぼとぼ出てくる中丸雄一さんがたまらんwww
maikerun原宿なう。 キャットストリートのhhstyleで香取慎吾がお買い物してた!!
47news香取慎吾が「ロト6」の新CMに 「僕も買い続けます」 http://bit.ly/blZaSl
mamirin5@atsukopopen 宇宙戦艦だってば�帳�ぢ。今度キムタクが映画にでるやつ。
asunarodaki違うゼミに遊女の小袖を研究してる先輩がおられる。発表聞いたりするたびにJで遊女の小袖着るなら誰かなっとうきうきする。亀梨和也滝沢秀明は二大巨頭。あとは松岡昌宏堂本光一二宮和也・安田章大・知念イ有李あたりで。てゆうかもうユーたち皆遊女コスしちゃいなよ
shellfish818SMAPとかフミヤくんのファンやめたら時間にもお金にも余裕ができるし家も片付くのに」と家族の声。 そしたら私が私じゃなくなっちゃうでしょ。
sheelondon@maesyo かがむ時に胸が見えないように押さえてね☆ キムタクがその仕草、好きらしいYO!
yumhiryuzuまた月9キムタク?!
toiyasunari香取慎吾主演「座頭市」マスコミ試写会行って来ました。原田芳雄と石原さとみの唇…やっぱええなぁ。
radio_AD"木村拓哉問題"と草食系男子の増加には関連があると思う。及川光博を見てたら、そんなことを考えました。
arashi_oARASHI DISCOVERY 4/13: ... サングラスかけてる 例えば バレますよね バレました あ 大野智 調子に乗ってるな だから難しいんですよ ひき具合が 釣りん時は はめ ... えぇ 難しいですね サングラス... http://bit.l
arashi_oARASHI Anniversary Tour 5×10 の感想: ... お尻をぶつけ合うのが可愛い あとねあとね、ファンの子達のうちわが最高! 見えるかな? 「釣師 大野智」 ↓ 私も次回は必ずうちわを作る!(鼻息) ??風... http://bit.l
arashi_o顔面の神経が痛いってなんじゃっ!?: ... 『怪物くん』スタート 大野智 松岡昌弘 『世界一受けたい授業』大野智 『嵐伝』嵐・・・日テレということは、関西はなしかな? 18日 『行列のできる法律相談所』大野智 19日 『世界ま... http://bit.l
arashi_o新ドラマ「怪物くん」で稲森いずみ、ムッチムチ悪の女王様に変身: ... 藤子不二雄A氏の往年の人気漫画を嵐の大野智主演で初めて実写化。 おなじみの怪物くんに扮した大野は「もうすぐ30歳で大丈夫かなと思ったけど、似合ってると思うよ... http://bit.l
arashi_o上半期/怪物: ... 嵐さん表紙なんですね�帳�ぢ! (@ WEB1週間 ) 大野智(嵐) そしてLIFEに続いて大野さんこちら掲載ですヾ(*`∀´*)ハ(*`∀´*)ノ (@舞台/君と見る千の夢) <映画・グリーンフィンガース... http://bit.l
swinging55香取慎吾がロト6のキャンペーンやってるけど、毎月ミニロト一等くらいの給料貰ってるんだろうなと思ってしまう。
shigeyan20あぁ…キムタクの応援歌だよ…(T-T)
yuuuuuichiro堂本剛の画集(2400円)買ったなう!! かっけー!!!!
toshiyatakeuchiロト6のCMにSMAPの香取が起用されたらしい。記者会見でもしロト当たった時の2億円の使い道をインタビュアに聞かれてた。いやいや、二億なんてふつーに持ってるだろ、こいつ。
birdsong_jp香取慎吾ってまだ33歳なの?! SMAPってそんなに若いメンバーがいたのか
mariilow@momorin888 共演はいやですよね!"香取慎吾を丸一日影からこっそり観察できる権利"とかがいい!ストーカーちっくだけど(笑)
hanapechanキムタクのドラマ多分観てしまうな。。。キムタク出のラブ系ドラマは。。。いいんだよな�帳�ぢ 悔しいけど(笑;)松田翔太くん出るし^^中国の女優さんも気になる
ayaTarlow405SMAPとばして椿屋〜♪
OJYOU共演!RT @mariilow: し、しんごと共演?! 香取慎吾とのCM共演権が当たる! ロト6が10周年企画を発表 ニュース−ネット証券・自動車保険のオリコンランキング http://life.oricon.co.jp/75280/
kazunecoえ�帳�ぢと、キムタクコーチは別の要素も大きいと。血圧だけ問題ではないと。急に血圧が下がって出血と同じ状況で血管の血液不足による脳梗塞になった人もいた。まぁ、180→100かな? RT @yasuno777: 巨人の木村拓哉さんを見てしもたら・・・・。気合い入れて、
tic__tic木村拓哉はしいていえば、髪短い方がやっぱりいいな。 わたしの中でロン毛が良しとされるのは、いっちゃんダケー☆★☆
sat_dreamsロングバケーションやってる。懐かしい。キムタク若い!
hotaru1237さぁ�帳�ぢもうすぐ又々ジャイアンツ戦 もうキムタクに遠慮せんでええで�帳���ぢ今日から本気や�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁盆悲�鼈蛯癇瓰硝瀏癨癈蓍矚鱇鹿畩鹿�昭��ぢ後部座席を倒さずにはイオンのマイバスケットが積めない・座席が高くなって乗りにくい云々と、嫁さんにはあまり評判のよろしくないジムニーXCですが、久々に『運転するのが楽しい』車です。キムタクのCMじゃあないですが、出かけたくなる車です。って、もちろん仕事
yoshiduki今からAスカイでキムタクの追悼番組みる
shinkinkiちちんぷいぷいでKinKi Kidsの名前来たww
ayuuuuumi15ロト6買おうかな(単純) @mariilow し、しんごと共演?! 香取慎吾とのCM共演権が当たる! ロト6が10周年企画を発表 ニュース−ネット証券・自動車保険のオリコンランキング http://life.oricon.co.jp/75280/

0 件のコメント:

コメントを投稿