2010年4月13日火曜日

09:30

hnamuiキムタクはイケメンなんだ、って心に言い聞かせないといけないようになった気がする。RT @cyzo: 【記事】 キムタク批判に北川景子の喫煙、日本じゃありえない中国報道の中身 http://bit.ly/bAqyIG
machao14にゃ、にゃあ�帳���置瑳肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈城島茂
cacoring私のiPodには、秘かにSMAPが結構入ってる。元気になれる曲が多いからね!仕事中、まじめな顔して「$10」なんかを聞いていて、同僚に驚かれた
cyzo【記事】 キムタク批判に北川景子の喫煙、日本じゃありえない中国報道の中身 http://bit.ly/bAqyIG
emi914kt昨日のいいとも:キムタクはちょっと老けたけどいつも通りのキムタク節。瑛太はコメントするとき耳赤いしあんまうまいこと言えなくてかわいかったなー。
otx2x2c5キムタク批判に北川景子の喫煙、日本じゃありえない中国報道の中身: キムタクは中国でも大人気♪ 【サイゾーウーマンより】  5月10日スタートの月9ドラマ『月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ』(フジテレビ系)上海ロケを無事に終了し... http://bit.l
hadakasatomi@vets_tokio 代われるなら喜んで(笑 でも多分、ダイヤを変えなければ無理だと思います。結構無茶苦茶なダイヤ組んでるんじゃないかな…
dsvtest[サイゾー]キムタク批判に北川景子の喫煙、日本じゃありえない中国報道の中身 http://bit.ly/ddbArb
kotaro0413サイゾーウーマン - キムタク批判に北川景子の喫煙、日本じゃありえない中国報道の中身 http://bit.ly/as9dRg #newsmemo
moaimoGAGAさま、TOKIOでも奇抜ファッションでお出かけすんのかな?表参道ウロウロしようかしら?巣鴨から近いしw
xiangcaiziジブリ新作。声優陣がまた豪華キャストだけど…なんで普通の声優さん使わないの?とちょっと残念。もののけ姫とか、キムタクとかひどかったし。
nichiyan天気曇りだ…ドヨ�帳�ぢン。。。ラジオからはSMAPの「KANSHAして」流れとる。なつ�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿