2010年4月13日火曜日

14:30

haruka180cmぜひw RT @vets_tokio: 出て�帳窟�ぢ。RT @haruka180cm: もうすぐ鬼ごっこ始まるよおお!参加者数40名参加、鬼はアメフト部や陸上部、舞台は校内全域、ミッション2つ…天気良くてよかた!
pigsinclover誰が何っつーより、櫻井まみれときどきおーちゃんずんさま、ってのが的確(笑 @pigsincloverは『たまに遊ぶ櫻井翔先輩が櫻井翔恋人が大野智仲間が松本潤仲間が櫻井翔』です。 http://shindanmaker.com/9683
banpakutei@herokawaguchi キムタクの件もあるし、気をつけて…>頭痛
chiko_kあーばさんがいない… @chiko_kは『恋人が松本潤仲間が大野智親友が櫻井翔先輩が二宮和也仲間が櫻井翔』です。 http://shindanmaker.com/9683
tommystormyさくらいだらけじゃねーか @tommystormyは『たまに遊ぶ櫻井翔先輩が櫻井翔先輩が二宮和也先輩が二宮和也仲間が櫻井翔』です。 http://shindanmaker.com/9683
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/9YE6qU
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/9gaomB
5starsmelody昨日もつぶやいたけど…いいとも見るまで、月9がキムタクなのも北川景子ちゃんなのも篠原涼子さんが出るのも、しょ�帳�ぢたんが出演するのも知らなかったですよ(笑)こんなにも好きな俳優さんばかりなのに…もっと地上波も大切にしないとTVの話題についていけなくなります
yamaguchiyusuke@astray9999 METALMIKURUはいいけど、みくるんビームは勘弁。キムタクみたくならないでね、と言ってみる。
surfrie潤子とはすっごく仲良くなれそうです(乙女座A型でおんなじなの) @surfrieは『仲間が二宮和也親友が松本潤恋人が大野智親友が相葉雅紀親友が松本潤』です。 http://shindanmaker.com/9683
DVD_BlueRayブログより: : 夜の笑っていいとも!春のドラマ特大号(フジテレビ)木村拓哉、上戸 ...: 夜の笑っていいとも!春のドラマ特大号(フジテレビ)2010年4月12日 毎回、番組改編期にスペシャ... http://bit.ly/bYQExo #drama
chatooxlove@inoutgirl 香取慎吾は喋らない方がいいのかもしれませんね、未成年の時のデクもそうでしたし。
madam0523@vets_tokio 続き) それから鎮痛剤を飲む時はなるべくお腹に何か入れてね。 空腹時に飲むと胃を壊すよ。
ilove_cocoお大事に。 RT @vets_tokio: 生きてますよ�帳窟�ぢ。今日も少し痛いので、頭痛薬をパクパクしております。あと首が痛い。RT @madam0523: @vets_tokio おおお! 生きていたか・・・・・アア良かった。アタマ、イタイイタイは治ったの
ho__つまりおれはまさき?@ho__は『たまに遊ぶ櫻井翔先輩が櫻井翔先輩が二宮和也先輩が二宮和也たまに遊ぶ相葉雅紀』です。 http://shindanmaker.com/9683
madam0523@vets_tokio  Twitterのし過ぎじゃないの?笑 それとも元々頭痛持ちなの? 季節も暑かったり寒かったりするからねえ・・・気を付けて。
hudebako111最初のメールなので、とても緊張してて、何を書いていいのか わかりません。なので、お歌を歌いますね♪川n・-・)η゜・*:.。.ミ ☆ きいてください。堂本光一がよく歌う事で有名な、 宇宙刑事ギャバンです♪
vets_tokioほんとにたくさんの子達が、いっぱいの笑顔の写真。ぜんぶ幸せそうです!RT @pockeymam: @vets_tokio 救われた子達、やさしい顔で…良かった たくさん集まると良いですね。
ousekunスイカにキノコが生えた話はこちら。今日は俺的に長瀬智也の日らしい。 http://hey_hey_hey.tv-talk.biz/144.php
madam0523@vets_tokio おおお! 生きていたか・・・・・アア良かった。アタマ、イタイイタイは治ったの? 昨日は心配したよ。 野球選手の例もあったし・・・・・
akky_@Hrdes どだろ?事務所は分かんないけど住んでる芸能人はいっぱいいるね。キムタク夫妻とか桑田夫妻とか。
ym1173サマソニ、ポップス枠でつるのさんや土屋さんよりTOKIOが見たい。ジャニーズは難しいだろうな。ファンめちゃくちゃいるし。でも一回TOKIOのライブを生で見てみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿