2010年4月13日火曜日

21:00

miki585miki585にピッタリな結婚相手は『木村拓哉』恋人は『香取慎吾』親友は『香取慎吾』兄弟は『稲垣吾郎』はとこは『稲垣吾郎』です。 両方やっても中居くんが出てこず…
sakurisa38おもしろいね、これ☆ @りさにピッタリな結婚相手は『草剛』恋人は『木村拓哉』親友は『香取慎吾』兄弟は『香取慎吾』はとこは『中居正広』です。 http://shindanmaker.com/9769 #smap
gizonoSMAP全盛期にハマッていた身としては嵐の売り方すべてがデジャブって見えてしまう…
wryyyyyy香取慎吾はまだ池沼の振りする罰ゲームやらされてるのか
smaya0909とにかく吾郎ちゃんと相性がいいと。ところで慎吾たんは? @smaya0909にピッタリな結婚相手は『稲垣吾郎』恋人は『稲垣吾郎』親友は『木村拓哉』兄弟は『中居正広』はとこは『草�勅�ぢ剛』です。 http://shindanmaker.com/9769 #smap
72gouTOKIOの歌に励まされる。誰かファンクラブに入っている猛者はいないのか(・ω・)
mi_che_@Salut_damour 私はその曲を聞くと嵐のコンサート思い出します。松本潤が赤い薔薇を手に客席を歩きながら一人で歌ってた…
non_m818いえいえ作ってくだすってありがとうです♪しんつよとしか縁がなくてもいいの(笑) QT @shion8 #smap でSMAPフィーリング5ったーでの、皆さんの診断結果見てます。むぅ、やっぱりダブりまくってますね…ごめんなさい。それはそれでカオス!!�(゜Д゜)
beni_carnelian@itoww 凄く乗り遅れですがお帰りなさいませ…そしてまた渡仏とは!お気を付けていってきてくださいませ!!ロッテcm可愛いですね、息がキムタクになるよりこっちのが効果絶大です!!
shion8#smap でSMAPフィーリング5ったーでの、皆さんの診断結果見てます。むぅ、やっぱりダブりまくってますね…ごめんなさい。それはそれでカオス!!�(゜Д゜) って、ことで笑って頂ければ幸いです。
namasteblueそのぐらいの距離感がいい。近いと鼻血出すから。 @namasteblueにピッタリな結婚相手は『木村拓哉』恋人は『草�勅�ぢ剛』親友は『木村拓哉』兄弟は『中居正広』はとこは『稲垣吾郎』です。 http://shindanmaker.com/9769 #smap
hicorico恋人も親友も兄弟も吾郎ちゃんなのね*剛くんと中居くんの名前が無いよ�帳�ぢ。。 @hicoricoにピッタリな結婚相手は『香取慎吾』恋人は『稲垣吾郎』親友は『稲垣吾郎』兄弟は『稲垣吾郎』はとこは『木村拓哉』です。 http://shindanmaker.com/97
kitamunTOKIO 追いかける少女」だと、時流に乗らない芸能人好きな感じに。または、水鉄砲で城を守る感じに。
asukyon私の家族は『父:松本潤・母:大野智・兄:相葉雅紀・弟:二宮和也・ペット:二宮和也』です。 http://shindanmaker.com/3627 #arashifamily 相葉さん見たいな兄ちゃんいたら大変だよね(笑)
IORI_2010@ecruaya まずもってキムタク嫌いってあたりで人と違う(笑)
arashi_o大野智主演連ドラ「怪物くん」制作発表:  嵐の大野智(29)主演の日本テレビ系連続ドラマ「怪物くん」(17日スタート、土曜午後9時)の制作発表と第1話上映会が11日、東京・東新橋の同局で行われ、大野ら主要キャストが勢ぞろいした。... http://bit.l
toppuro感謝です。 RT @kotonosamurai: 【告知】明日発売の『週刊ベースボール』、キムタクさんの特集です。表紙も。フラゲして目を通しましたが、推薦します。 #carp
libra_i@libra_iにピッタリな結婚相手は『木村拓哉』恋人は『草�勅�ぢ剛』親友は『稲垣吾郎』兄弟は『稲垣吾郎』はとこは『香取慎吾』です。 http://shindanmaker.com/9769 #smap 中居君がいないんだが・・・稲垣が2人いるし・・どういうこと?
caesium133rss香取慎吾が「ロト6」の新CMに 「僕も買い続けます」 http://dlvr.it/V7g8
smap_kimura北川景子はヘビースモーカー!中国でキムタク批判 月9上海ロケ: ... 惨敗! ★ 濱口優、今度はグラドル中川杏奈に食事デートを誘っていた! 北川景子 のブログを読むなら → 芸能人ブログ全集 木村拓哉 、 北川景子 の画像・動... http://bi
nagi_nyoキムタクに捧げる連勝もここで終わってしまうの・・・?
rippi4424どんだけゴローさんが好きなんだ @rippi4424にピッタリな結婚相手は『木村拓哉』恋人は『稲垣吾郎』親友は『稲垣吾郎』兄弟は『稲垣吾郎』はとこは『稲垣吾郎』です。 http://shindanmaker.com/9769 #smap
araharuとりあえずキムラさんに恋するわけですね☆ @araharuにピッタリな結婚相手は『木村拓哉』恋人は『木村拓哉』親友は『香取慎吾』兄弟は『稲垣吾郎』はとこは『中居正広』です。 http://shindanmaker.com/9769 #smap
IORI_2010@ecruaya でもSMAPは好きじゃないから間が狭い・・・?
arashi_n顔面の神経が痛いってなんじゃっ!?: ... 関西はなしかな? 18日 『行列のできる法律相談所』大野智 19日 『世界まるみえ』相葉雅紀 21日 『密室謎解きバラエティ脱出ゲームDERO!』ヨコ、ヒナ 24日 『嵐にしやがれ ... http://bit.l
arashi_n土曜の夜は嵐祭り!? 日本テレビ系で「土曜の嵐 春の日テレ× …: ... (大野)、「勉強させていただきました」(二宮和也)、「普段あり得ないプロの技を教えていただいて勉強になりました」(櫻井翔)と、それぞれ感想を。また、相葉... http://bit.l
non_m818どこまでもしんつよ…orz お兄ちゃんたちも紹介してください。 non_m818にピッタリな結婚相手は『香取慎吾』恋人は『香取慎吾』親友は『草�勅�ぢ剛』兄弟は『草�勅�ぢ剛』はとこは『香取慎吾』です。 http://shindanmaker.com/9769 #smap
love_n9746[会える!?露出ニュース] http://bit.ly/cR7UZC http://bit.ly/atwpAA 石原慎太郎東京都知事は24日、公然わいせつ容疑で逮捕され、釈放されたSMAPの草なぎ剛さん(34)について「いろいろフラストレーションがあ..
Champagne10RT @tldy_ キムタクはどの国に行っても、ボロネーゼとシャンパンがあればご機嫌と聞いた。とゆうことで、わたしもボロネーゼとシルクエビスでご機嫌になることにした。わなびう。ボロネーゼって、これでいいのかなぁ?(じっと皿を見つめる)
non_xx81関ジャニ∞ー好きやねん(笑)
tonko@yonetine 先生!そんなことよりも気になることがあります!キムタクの法則でいくと先生のあだ名はヨネスケになるはずがなってないのはなぜなのですか!?
tldy_キムタクはどの国に行っても、ボロネーゼとシャンパンがあればご機嫌と聞いた。とゆうことで、わたしもボロネーゼとシルクエビスでご機嫌になることにした。わなびう。ボロネーゼって、これでいいのかなぁ?(じっと皿を見つめる)
mazche@chokkiy 過去にSMAPや嵐がやったことありますよー
pheromo_bicciバイトなう。広瀬ゆかりという熟女優の横顏が木村拓哉にそっくりだ。 http://twitpic.com/1fakq2
emopit堂本剛『ベルリン』と日刊坂本真綾届く。早く読める位まで回復せにゃ。
shion8SMAPフィーリング5ったー』作ったーので、今からやってみるテスト。
tutunukeやっぱりSMAP中居の、芸人はすべらしときゃおいしいんでしょっていう司会ぶりが嫌いだ
JohnnysMEMO中居正広 日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」21:00�D"721:54 井ノ原快彦 NHK総合「あさイチ」8:15�D"79:54 テゴマス 毎日放送「ちちんぷいぷい」14:55�D"717:45 関ジャニ∞ 関西テレビ「関ジャニ∞の http://bit.ly/aC
Arari9『父:松本潤・母:相葉雅紀・兄:大野智・弟:相葉雅紀・ペット:大野智』まさかの、担当の二名がいないという翔撃。。わんこは家族じゃないのぉ。
m1103やっぱ、そこ?(笑)あたし、豊原功補のキレ具合が好き!アラタのエロさもゾクゾクした。RT @toiyasunari 香取慎吾主演「座頭市」マスコミ試写会行って来ました。原田芳雄と石原さとみの唇…やっぱええなぁ。
kotonosamurai【告知】明日発売の『週刊ベースボール』、キムタクさんの特集です。表紙も。フラゲして目を通しましたが、推薦します。 #carp
mai17s@yuhka_s そうなんですか!教えていただいてありがとうございますm(_ _)mちょっと希望の光が見えました。 前SMAPで3階席ステージ正面一番後ろって言うのがあって。ほんと見えませんでした。後ろ壁なんでうちわ挙げ放題でしたけど。苦笑
amz_rankin「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 60 位(new)にランクイン! http://bit.ly/cQVLmD
yonhongi@take116jp ハウルのキムタク倍賞コンビが、僕は辛かった…です。

0 件のコメント:

コメントを投稿