2010年5月3日月曜日

22:30

jkhr__クールで売りたi…と言いかけた亀梨和也http://bit.ly/9OCM4z
Ka3x2_SensuiDOL香取慎吾の西遊記見るならゴセイジャーのがマシ
mockomocoてか店長(田中聖) 地元のヤーさんとマブダチ話とか元カノにしちゃった束縛話とか俺キレるとまじ止まんねえから話とか 笑っちゃうからやめて
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
zuccana西遊記…ふかっちゃんかわいーけどこの面子変だー 香取慎吾の演技って微妙ー
amz__rank「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 48 位(new)にランクイン! http://bit.ly/bhJh3U
pecher_le流行ってる感があるのはこっち。「バナナの王様 甘熟王;王様」_香取慎吾ってコスプレ俳優としても下手?「ドールマン;香取慎吾」西遊記の明らかなミスキャスト。左とん平の猪八戒。そして僕にとって孫悟空は本木雅弘。財前教授は村上弘明。どっちも見てないけど。
sakumaru2ndSMAP大好きだけど西遊記の香取の演技は見ていられない
mika38SMAPのshow your smileずーっと聞いてるなう。共感しすぎ(´;ω;`)
nonmamanonえっ @nonmamanon『実は私・・・・ ジャニーズで・・・TOKIOなんです。』 http://shindanmaker.com/12246
eighter_green"413man"見るたびに思う 関ジャニ∞って ホンマにステキやなぁって・・・(*^。^*) オリ★スタのBOOK in BOOKのカウコンの裏側な話とか みんなの思いとか 知るとさらに このDVD 見ごたえがある(^Д^)V
Kei_10来週からです。 QT @ashiachiko: キムタクの月九ドラマっていったいいつから?
narika0@narika0の『夫は本木雅弘、愛人は葛山信吾、お父さんは堂本剛、弟は仲代達也、幼なじみ草なぎ剛』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo コメントしよーがない…
ShiminuCUTES ! -- ワッハッハー【PV】 関ジャニ∞ http://youtu.be/sZM4ZBh1a74
ashiachikoキムタクの月九ドラマっていったいいつから?
kirie9むしろ関ジャニ∞か

0 件のコメント:

コメントを投稿