2010年5月9日日曜日

01:00

creamy_logic@dada926sun 関ジャニ∞の人です…この人今日が誕生日なので変えてみた
kkkeyyy長瀬智也のMTVアンプラグドは良い。 ジャニーズじゃ珍しく男気あるラギットマンだ!
3ekすぽるとで、TOKIO国分太一さんと元代表山口素弘さんも前田を推薦。
JJ_kei@yuchung0604 めで鯛ーっヾ(*´∀`*)ノもっともっと進化し続けてください!!関ジャニ∞!!←括りすぎましたw
five_underworld櫻井→ジェジュン、二宮→ユチョン、松本潤→チャンミン、大野→ユノ、相葉→ジュンス この配役ピッタリじゃない!?やばくない!?w←
CTV_EPG「中井正広のブラックバラエティ」を放送中です。気になる内容は?【司会】 中居正広 中島知子(0:53)
usuaukuauおっ!これ似てるね�帳�ぢ! RT @jiniya6 @usuaukuau この写真のせいかもWWWキムタクと似てる感じ→http://cwcontent.asiae.co.kr/amgimagelink/0/2008061210163812187_1.jpg
kfk818@sakaguchiii では関ジャニ∞なら誰が好きですか?
shingorillamenプロ野球は絶対巨人が優勝しそうでつまらんそんな中...中日の和田、日ハムの稲葉がサヨナラ打!頑張ってるね〜ベテラン!2人は同級生。そういやー亡くなったキムタクも一緒だ〜死んでないキムタクも...
common31びっくり、めちゃいい。RT @tohmah: kuhのTOKIO NOMADをエンドレスリピート クボタさんの声フェチです
sHiOri8横ちょ HAPPY BIRTHDAY life is jurney… あなたらしく、人生を強く生きてほしい 誰よりも関ジャニ∞を愛している エイター想いな あなたを尊敬しています。
rmngogo今日は私のいとしのいとしの関ジャニの横山裕の誕生日 らぶ!
bcpoor映画館で客が自分ひとりだった作品は[クロサギ]主演:山下智久。金曜日のレイトショーとはいえ、こんなにもかと驚いた。あるいは最終日だったのかも。よくTVで、上映初日の舞台挨拶に集まった満場の客を背景に手を振るCMがあっただけに、なんだかなー、と思った。
satoru1221@yasu818hiro お〜っと、笑い所だったかな〜???(笑)関ジャニで誰好き?って言われたら、大倉君か、村上君て言うかなあ…^^
jiniya6@usuaukuau この写真のせいかもWWWキムタクと似てる感じ→http://cwcontent.asiae.co.kr/amgimagelink/0/2008061210163812187_1.jpg
lavendaleアイ・カム・ウィズ・ザ・レイン、私にはドストライクではなかったけど、無国籍で不思議な映画でしたよ。2046では影が薄かったキムタクもここではけっこう良かった!RT @dodesukaden: @lavendale...

0 件のコメント:

コメントを投稿