2010年5月9日日曜日

06:01

Syundowたとえば『ハウルの動く城』でキムタクが声優を務めたとき、まさか倍賞千恵子(当時63歳)と美輪明宏(当時69歳)が木村拓哉(当時32歳)を取り合う自由な構図になるとは思いませんでしたし、あの突破力は業界第一の目線からは生まれづらい。(続く) RT @sirius1
smap_kimuraスマスマに ジャニーズJr.100人ゲスト出演: ... 「聞かれたことにはちゃんと答えます!」という木村拓哉(37)の言葉に、ジュニアたちは素朴な質問を次々とぶつけた。なかでも、「SMAPはみんな、仲がいいですか?」と、ファン... http://bi
smap_kimura月の恋人 �D"7Moon Lovers�D"7 第一話のあらすじ: ... 久々の木村拓哉主演のラブストーリーってことで、とても期待してました。 第一話のあらすじは、こんな感じですって。早く見たいです。 インテりア専門店レゴリスの社長葉月... http://bi
zetton1127最近キムタクみないね�帳�ぢ http://bit.ly/9qdlGJ
t_hamada_b森田剛くんへ。ボクは剛くんの大ファンです。まだしゃべったことがないんですが、好きになったきっかけは、まず男っぽい顔でした(笑)。そのあと剛くんがおもしろい人だって気づいてもっとファンになりました。それ以来ずっと目標の先輩です。森田くんを目指して髪型とかマネ

0 件のコメント:

コメントを投稿