2010年5月9日日曜日

15:00

aiaisaka@miyaneseijidesu サンデーは木村拓哉さんですか!必ず見ます(^^)/
acchimuitehoiさ〜て、ケミカルブラザーズの新曲オンエアだ〜! TOKIO HOT 100、みんな聴いてる!?
yushia01RT @junjun830127: @yushia01DVD三昧いいな〜!アンハサウェイを見るとあの目に吸い込まれそうになるよね。北川さんってビューティフルライフってドラマも脚本してた?キムタクと常盤さんの…。あのドラマ好きだったな。違ったかな?
riyu725キムタクの今度のドラマ宣伝CMよくやってますがどうでしょうね。月の恋人だったかな
Okkun231そうなった政党はL5だ。RT @m_takahasi: 今の政治の一番の関心事は、どの政党が一番はやくジャニーズ系、もっと言えばSMAPを擁立するか、ぐらいかなあ。
crsnest@ohtsukiren TV放映時のSMAPはビクター、でも発売元はキングレコードという兼ね合いで、ビデオ媒体等の販売の際にはキングレコードの歌手が歌ってるバージョンに差し替えられてるんです;
satori1989お父さんがキムタクよりお父さんが所さんの方がいい。わたしは、ね。わたしは。そしてわたしの娘もそんな子になってほしい。そこは譲れない
sanponecoこの後15時過ぎ頃、J-WAVE『TOKIO HOT100』の「モチコミレコメン」でしゃかりきコロンブス が紹介されまーす。気になっている方是非聴いてくださーい。
Laochuなんだかんだで木村拓哉以外にハウル役は勤まらねぇなと思う昼下がり ハウル鑑賞終わり。
crsnestOPがちゃんとSMAPバージョンの赤チャチャDVDとか欲しいなり レコード会社の都合で無理なんだろうけど
yukina5124仕事で精神的に凹んでた今日この頃…関ジャニ∞で一気に復活単純な私なう
camellia1293@usamamire フォローありがとうございます。SMAPとオリラジ両方好きな人、自分以外で初めて知りました(^_^;)
kikkiyuriキムタクは私の旦那さん、福山は先輩の旦那さん、先輩をちょ�帳�ぢうらやましがってる、そんな贅沢で自分都合の素敵すぎる夢を見た�帳窟�ぢ☆
m_takahasi今の政治の一番の関心事は、どの政党が一番はやくジャニーズ系、もっと言えばSMAPを擁立するか、ぐらいかなあ。
yocchi1018@gako740709私もSMAP好き!よろしく!母の日我が家は忘れられてる(泣)
brillianttaifuいいとも増刊号を観てたら上野樹里ちゃんが初めて買ったCDがトライセラのifだったって!私は…何だったかしら。TOKIOかしら(懐かしい!)。小学校時代だからね。ちなみにアルバムはglobeね。時代を感じる。
TKC_POI散髪なうキムタクにしてとお願いしてみた
eighter_green@ChikakoKomai  こちらこそ ありがとうございましたm(^。^)m 次回もぜひ参加してください!! 決まり次第 お知らせしま~す!! 会員数が30人越えです!!関ジャニ∞の人柄ですかね(^∇^)v エイター最高ですww
jkashiwagi@TOKIO2002 いいね〜 天気も良くきぉ地良く走れました楽しんできてください
hajimehoshiSMAP が「オンリーワンだオンリーワンだ」と言いまくる、という夢を見た
Techinsight_JP【エンタがビタミン♪】"第2話でキムタクが死ぬ?"「これ以上は危険過ぎる」。木村拓哉が一瞬明かしてしまった『月の恋人』仰天秘話。 http://bit.ly/9Xsw0f
erotakuya@kimuko_nyan 本当に素敵な事だと思います〜smapの歌は良さすぎの曲が多くて幸せなんでしょうね〜
pei_teacherん?ソーラン節5年だったかも。6年はSMAPのシェイク踊ったな

0 件のコメント:

コメントを投稿