2010年5月9日日曜日

10:00

bon0614関ジャニmapなう!すばると大倉だ(〃▽〃)!
hir0sh1Mr.サンデー今晩はキムタク特集ですかぁ…俺の次に男前やね!(*´艸`)ぶはッッ ツイッター文字だけで良かった(;汗)@miyaneseijidesu
kei_rose私の尊敬、信頼する人に、アラン「幸福論」を頂いた。本当に素晴らしい人。 ネット検索していたら、アランについての考察が出ていた。少しは理解しやすくなりそう。 http://www.din.or.jp/~honda/tokio16.htm
lovelyswanlake@miyaneseijidesu 夜 何番かな〜絶対見たいです〜キムタクいくつになっても目がですあすなろ白書で好きになり、SMAPのメンバーだと娘に教わりましたでもドラマの時の彼のが素敵と思いません
arashi_oどうぶつ園(メンバー参戦!)・嵐にしやがれ・怪物くん: ポロポロと感想書いていきやす。 ◆どうぶつ園 ◇4月17日 ・春の体力測定に大野智。 か、か、か、かわいい・・・・!(きゅるるん) ・腕立てのあと、パンくんを迎える智君がス... http://bit.l
arashi_o第955回「写真は撮るほう?写るほう?」: ... (04/27) 香坂恵:5月度投票締切のお知らせ (04/26) 最新トラックバック 最新ニュースにかくされた裏側:大野智 怪物くん (04/07) 得アマゾン探検隊:よくわか... http://bit.l
arashi_o帽子の坊ちゃん: 本日の怪物くん。王子の涙に、うっかりもらい泣き・・(T▽T)相変わらず、大野くんの涙はキレイです。あとね、戦うシーンの身のこなしにうっとり。プーシリーズを思い出しましたvvやる時はやる。決める時は決める。大野智... http://bit.l
arashi_o怪物くん4話の大野さん: ... 毎週驚きです。 なんかもう、なんでもいいや。心が空っぽになって気持ち良い。 今日は「サイコーです」と、です付きになってましたね。 礼儀も学んだぼっちゃん。「大野智は最高です」です。 http://bit.ly/904jUz
mebaehan久しぶりに関ジャニ見たけどすっごいおっさんになったね…なんか切ない
smilyniconico@MinakoNakano 中居くんってSMAPの?何で元彼と会うの?結婚してるのに?
smap_kimuraKARA+4Minute=韓流アイドル+日本でデビュー: ... 木村拓哉、好きです!」と笑顔で笑わせた。 一方、フォーミニッツは一足お先に今月5日、シングル「Muzik」で日本デビュー。この日は東京・青海のZepp Tokyo... http://bi
smap_kimuraおはようございます!!: ... 木村拓哉さんの話題がいいですね☆ 実は何を隠そう、私、木村拓哉さんと同じ学年なんです。 それだけです。 仕事に戻りますね それでは、今日も1日宜しくお願いしまぁ�帳�ぢすぅ!! ゆたか Permane... http://bi
purewhite69関ジャニ∞MAP』今日はすばたっちょんペア☆すばる久々だなー。アスパラに崩れ落ちるたっちょん可愛い!
83738リアルタイムで関ジャニのテレビみてる�帳�ぢ!!はじめて…ぐりーんさんでてるのみてる…。
otoaoto関ジャニの番組にした
ahonohaこんな時間に関ジャニの番組やってるのね!
mina1000mina@kohalovespao なかなか突っ込みどころ満載だよ!最近のドラマはこういうふうに楽しむんだね☆笑 今度キムタクのやつも観てみようかな笑
aznooたかみなとかきたりえとかキムタク方式のニックネームが好きです
kanarun8@05smap05 情報番組かなぁ。私もチラ見だけど、ミヤネ屋みたいな感じだったよ。
wqilなぜ二人もいるしw @wqilの『夫は山下智久、愛人は小池徹平、お父さんはユースケ・サンタマリア、弟は二宮和也、幼なじみユースケ・サンタマリア』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
tomoithinao@miyaneseijidesu もちろん!番組見させていただきます! 木村君をはじめ、SMAPのプロ意識はプロ以上です!ずっと、彼らに付いていって感じます!
hashimotoyuRT @miyaneseijidesu おはようございます。今夜のMr.サンデーは木村拓哉さんのインタヴューです。テヴュー当時の話SMAPへの思い話てくれました。プロ意識凄い!
CareyCarey28@marumaru87nurch おつ亀梨和也!(笑)気をつけて帰りなしゃいよー(^-^)いやー今日も飲んでわろたわろた!(笑)
kanarun8@05smap05 黒バラと被らないか心配だよ�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿